Nicotto Town


麗魔の区域


おひなまちゅりvなのです

画像

パズル広場に豪華な雛壇飾りが登場~っ!!

桃の節句すぎてお雛様かざってると
婚期が遅れる★とは言いますが(苦笑)
もう遅れまくっているので今さら気にせず
今宵は生きてる雛壇に挑戦しました/*(^▽^;

お酒をつぎましょ、杯に~っ♪ 
ツマミを食べましょ雛あられ~っ♪
 (歌詞ちがう。)

不肖な輩ではありますが、私めがお内裏様という大役を
任命されましたので緊張しつつも奮闘しましたですよ~!
もう精一杯かっこつけて一番上に、ふんぞりかえりつつ
上からお酒を振りまいております(笑) A(*=▽=*;

そして五人囃子が人数不足だったのですが
急遽、パズル広場に居らっしゃった通りすがりの方々を
ナンパ…もとい。ご協力お願いしまして(苦笑)
無理やり完成させましたがステキな雛壇になりましたですv

いっせいに皆で手を振るとホントに
“生きてる雛壇”って感じでしたわ!(笑)

今宵はピンク色の良い夢が見れそうです~♪(*^。^*


そして明日はスキー場で「妖怪大集合で雪遊び!」
つどいがある予定ですよ~♪(>▽<

夜11 時半から皆いろいろなお化けや妖怪になって
スキー場にゾクゾク集まる予定です!!
興味のある方はモノノケ人外生物になって
のぞきに見に来て下さいましです~♪ 

アバター
2010/03/14 01:07
>ヒロ爺3 さんへ
ずーっと「来ないねぇ」って皆で待っていたですよ~!!
まろんままさんも一緒だったのですか?私も前回
同じ目に会ったので悔しさ解りますよ~っ(><;
そうそう!! まったく同じ様にジャンプした瞬間
ポイっと追い出されたです!! うーむむ。残念~っっ★
アバター
2010/03/14 01:04
>よー さんへ
こうして並んでみると建物がまるで
ホントに雛壇に見えてきちゃうから不思議(^^;
てっぺんからお酒とステプ振りまいてきました~(笑)
妖怪大集合はキョンシー多目でしたよ♪

>トシraud さんへ
あーりがとうございます~v
のんべぇ雛祭ソングもイイ感じっすか?てへっ(笑)
でも男性の方いらっしゃらなかったのが残念でしたよぅ
美人さんに囲まれてウハウハでしたのにっ★
また一緒できる日があったら嬉しいです~v

>♣ 凛 ♣ さんへ
や~おもわぬ大役にドギマギしておりましたですよ(^^;
でも凛さんの三人官女もバッチリ決まっていてステキでした!!
キレイどころに囲まれてデレデレしてるお内裏様でしたね(笑)
妖怪大集合も面白かったですねぇ♪
また一緒に遊んで下さいましね~!!(^▽^)/
アバター
2010/03/14 00:10
定刻にスキー場のてっぺんにいたんですが、逢えませんでした。
まろんままさんと何度も逢ったんですが、お互いに皆さんに合流できませんでした。
焦って、23:59:59にジャンプしちゃったらタウンからはじき出されちゃいました。
くやしい~!!!
アバター
2010/03/13 11:03
お内裏様ステキでしたよ~(*´∀`*)
今日もまた楽しみましょうね♪
アバター
2010/03/13 08:06
こりゃ~楽しい企画!唄もGoooood!
アバター
2010/03/13 06:08
すごーい かっこいいです~。笑
動いてる姿をぜひ見たかった♪

妖怪大集合、
のぞけたらこっそりのぞいてみます(/・ω・)/
アバター
2010/03/13 02:31
おぉ~、残業お疲れさまぁ~
明日はバッチス、リベンジしてね~v
でも、13人だよwww
どうなることやら・・
先に着いたもん勝ちって感じ?^^
がんばってね~♪

今日もありがとう~☆
アバター
2010/03/13 01:13
>mew さんへ
なるほど旧暦…っ!! そう考えるテがありましたねっ♪
おぉ~まだまだ大丈夫だ~イケるイケるっっ P(^▽^+ 
mewさんの黄金の杯での一杯も美味そうですね!!
今宵は雛壇完成の祝い酒っv 
ともにお酒ふりまきましょう~! そぉーれっ★(笑)
アバター
2010/03/13 00:50
大丈夫です。
旧暦のお雛様は・・・まだ先です(*^.^*)

ホントに楽しかったです。
アバター
2010/03/13 00:41
>*睡蓮* さんへ
今回のは、タウンのどこに集合するのか
直前まで決まっていなかったので、誘おうか
どうしようか迷ってお声かけれなかったんですよ~(^^;

妖怪大集合はスキー場! って決定しているので
もしお時間ある様でしたら、ぜひお化けになって
まざりに来て下さいませです♪ 一緒に雪遊びしましょう~!
アバター
2010/03/13 00:36
>myutan さんへ
あうあう★遅刻魔でスミマせぬ~っ(><;
実は残業ばかりで帰宅時間が遅いので毎回ギリギリ直前に
お着替えして駆け込んでいたりするんですよ~
たまには10分前にドーンと登場したいものです(--;
明日のリベンジ凄く楽しみです♪こ…今度こそーーっ!

>karinto さんへ
いやはや★隣に居らっしゃる凄く立派で可憐な
お雛様に恐縮しっぱなしのお内裏様でしたが
とっても綺麗なお華様達に囲まれてウハウハと
幸せだったです(*^▽^*ハーレム…いや大奥かな(苦笑)
明日はどんないでたちにしようか悩み中ですが
凄く楽しみです~♪ ふふふ… ふふふのふ…v

>ヒロ爺3 さんへ
男性陣の方々誰も来れなくて残念だったですねぇ★
私が綺麗ドコロぜーーんぶ1人じめ!!しちゃったですよ?
いや~あまりにも気分が良くて、一升瓶ぜーんぶ
ふりまいてしまいましたわ(笑) でも大丈夫!!
おかわり、まだまだいっぱいあるのでヒロ爺3さんにも
こんど頭からバシャーーって振りまいたげます!*▽(>▽<
アバター
2010/03/13 00:34
おおぉ、また楽しそうな事してたんですね!

明日もイベントが!?妖怪大集合、参加したいです(`・ω・´)
アバター
2010/03/13 00:14
やっぱりお酒を・・・。
飲まないで振りまいちゃったんですか?
間に合わなくて残念です。
アバター
2010/03/13 00:10
お疲れ様~☆
麗魔さんはいつもかっこいい着こなしをしているけど、
今宵は一段と眩しかったです。
登場した途端、
凛々しいお内裏様に恋をしそうでしたわ(*^_^*)

明日もどんなスタイルで登場するのか楽しみにしていまーす(^^)/
アバター
2010/03/13 00:06
お疲れさま~☆彡今回も素敵な遊びが出来て良かったネー♪
麗魔さんは、いつも遅れてくるけど(笑)、いつもとても素敵だから許せるよ(*^_^*)

明日のリベンジ妖怪大集合で雪遊び!もよろしくね☆彡
ふふふ。。。のふ(←間違えた)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.