Nicotto Town


今更気付いた


In Body

8ヶ月ぶりにジムで測定してきたわけだが、筋肉が落ちて脂肪が増えてるという残念な結果に!もっと真面目に筋トレせなダメだな~。走る回数も増やさなければ。

アバター
2010/03/14 23:08
>すもも
ジム回数は減ってないけど筋トレ密度が減ってる~。
これからは家でもやるのだ。
マラソンはレベルアップしてきたよ。

>未央子
オーバーワークと筋肉不足って相反してて難しい??
3日坊主っていうより、寝る前にやろうとか決めてても、知らん間に寝てる事が多いのでできてないという罠。
仕事終わってすぐっていうのが一番いいかもしれない。
アバター
2010/03/14 20:08
私も真面目に筋トレしないとダメなんだ~。
アキレス腱炎&鷲足炎と診断されて、お医者さんに「オーバーワークと筋力不足!」と
言われちゃった;;
筋トレって3日坊主になりやすいよね(^▽^;)(私だけ??)
アバター
2010/03/14 10:21
仕事忙しくてあまり筋トレ出来てないとか?
そういえば、前のブログにも柔軟運動足りないとか書いてたよね。

マラソン頑張ってね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.