Nicotto Town



久々にお寿司食べてきたよぉ~^^


今日はお寿司を食べてきましたぁ

久々に回らないお寿司ですwカウンターに座って

いろいろ頼みながらいっぱい食べました。

とっても美味しかったですぅ~♪

ビールもいっぱい飲んじゃったし~今夜はもう眠いですw

インが遅くなったし、みんなのとこには

明日ゆっくり回ります~o(*^▽^*)oエヘヘ!

アバター
2010/03/16 18:20
らんらん~心配ありがとう~^^

大丈夫になったのよ~良かったです、お寿司美味しかったです~♪
アバター
2010/03/16 18:18
すず~うん、とっても良かったですぅ~^^

たまにはカウンターでのお寿司もいいもんだよね。

お寿司大好きだから何度でも食べたいです。
アバター
2010/03/16 18:17
勘次郎~うんうん、久々にとっても美味しかったです~^^

はぁ~い、ゆっくり休みすぎたみたいですw
アバター
2010/03/15 11:04
ろまーんお母さんどう?お寿司かー^^良いなぁ^^
アバター
2010/03/14 01:52
w(゚o゚)w オオー! 良かったねーー\(^o^)/
 回らないのも雰囲気あって良いかんじねーー(^-^)v
   美味しそうだぁ( ̄¬ ̄*)ジュル
アバター
2010/03/13 21:26
美味しく食べられたんだね~^^
友達とおしゃべりしながらでも楽しめたんだね^^
ユックリ休んでね。。^^
アバター
2010/03/13 17:49
狂四郎~うん昔ながらのお寿司屋さんでとっても美味しかったの~♪

私も何年ぶりって思い出せないくらい久々だったのよ^^
アバター
2010/03/13 17:47
ヒメコ~ほんと久々だったのよ~いつも回転寿司だからねぇ^^

たまには板さんに注文しながら食べるのっていいよねぇ~♪

うんうん、楽しい美味しい夜でした^^
アバター
2010/03/13 17:46
おにおん~私もとっても久々だったんだよぉ^^

サバ寿司も美味しいよね~♪おにおんが書いてるのを読んでまた

食べたくなっちゃいましたぁ 何度でも食べられるわ~♪
アバター
2010/03/13 17:44
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! そうかぁ^^

お仕事柄そうなるのかもねぇ・・でも美味しいよw
アバター
2010/03/13 12:04
おおー!昔ながらのオーソドックスなお寿司屋さん?
回転寿司が一般的になって、久しく行かなくなったなあ。。
値段のコトさえ考えなきゃ、久々食べたいぜ~^^
アバター
2010/03/13 07:17
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!回らないお寿司なんてすごい!!
いいないいなo(>▽<o)(o>▽<)o

私も板さんに直接注文して頂きたいわ♪

美味しい夜を過ごせて良かったね^^
アバター
2010/03/13 01:32
回らないお寿司!
さぞ美味しかったでしょうね。私もお寿司大好きだけど、最近は持ち帰ることが多いかな・・・
名古屋の駅西に仙石寿司ってあるんだけど、いつも満員なの・・・
そこのサバ寿司と大卵焼きにはまっています。
白身の魚が好きで、貝類も大好きです。
あ~、わたしもたべたくなっちゃったな。
アバター
2010/03/13 00:25
寿司なんて・・・もう何年も食ってないな・・・^^;
ってか、海産物は見るのも嫌だ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.