Nicotto Town


脳内貯金箱


スキーブーツげっとぉ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.11cm
カワムツ
1
15.03cm
ウグイ
2
35.84cm
ニゴイ
2
46.11cm
ヘラブナ
1
29.95cm
ナマズ
2
59.34cm
コイ
1
41.99cm
ブラックバス
1
27.38cm
ニジマス
3
53.26cm
ネオンテトラ
2
3.10cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
エンゼルフィッシュ
1
10.66cm
アユ
1
23.41cm
ドジョウ
2
10.93cm
落としてしまったスキーブーツ
2
24.98cm
2010/03/12 20:59


スケート靴といい、スキー靴といい・・・・・何故に「女物」ばかり?
それともピンクが好きな男性用なのか? 
サイズが25センチなら・・・・・足の小さな男物で・・・いけなくもないかしら?昭和生まれならイケるか!

どうせならキャンディが欲しかったですわ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルでも、バレンタインのお返しがチラホラ・・・
早い人は バレンタインの次の週には頂きましたが(笑)。
大粒の苺を箱で。 「ほのか」美味しかったです!(^-^)!ガブリつき。

今年は・・・ジャムやメレンゲのお菓子。紅茶と砂糖菓子のセット・・・。
フィナンシェも美味しい店ので嬉しいなぁ~。 残りは何かな~(笑)。
クッキー系を貰う事が全然ないのは何故だろう? 大好きなのに!
スーパーのホワイトデーコーナーで、ステラのクッキー15枚セットを買うほど好きなのに!
・・・ホントは量り売りが良いが・・・店に行くのは面倒くさい。( 一一)


去年は マシュマロやマカロンでしたなぁ~。
バレンタイン商品はチョコが多いですが、
ホワイトデーのお返しを選ぶ方は、色々目移りしそうで大変ですな。
売り場の隅、オバちゃん達の後ろで悩んでいる男性に、エールを送りましたよ。心の中で。^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし・・・・クリスマス・誕生日・2月・3月と洋菓子ばかり食べるから・・・・・

和菓子が食べたくなる!


あぁ、もう春彼岸・・・・豆大福でも良いなぁ~。草餅にはチト早いか・・。
桜餅や道明寺も捨てがたい・・・・。( 一一)

アバター
2010/03/13 20:16
>バンさん
  確かに(笑)。 ピンクの男性は林家ペー、ですな。^~^
  女性アバター用にピンクは多いですが、男性用は少ないですものねぇ。 需要が無いのか・・。

  桜餅や道明寺は葉っぱごと食べちゃいますからね。 間違えても仕方ないですよ!
  かしわ餅も美味しいですよねぇ。(^-^) 
  味噌餡や草餅ベースのも好きです。やっぱり、つぶ餡で!
アバター
2010/03/13 19:55
ピンクで男性だと何故かいつも林家ぺーが連想されるとです(>_<)


中学の時に柏餅を葉っぱごと食べて大爆笑されたっけなぁ(--;)
アバター
2010/03/13 15:12
>坂下。さん
  シミズ君・・・靴のサイズが27センチですか! ウチの兄貴は30センチ近くあった様な・・・。
  身近にいる 60代のオッサンの靴のサイズは、24センチでした。 時代の流れって残酷・・・。

  おぉぉ、白い桜餅! 食紅で色を付けていないだけなのか、何かが混ざっているのか・・・?
  道明寺タイプは好きですわ~。モチモチ・つぶつぶ。・・あぁチト食べたくなってきましたわ。


>レイブンさん
  クッキーはハード系が好きなので、ステラの歯ごたえは溜まりません。
  特にチョコチップは必ず買ってしまいます。^^
  通販は便利ですが、回ってくるツケは嫌ですねぇ。アレもコレも・・で財布が淋しく。><。


>ノノノさん
  私もマシュマロは そのまま食べる方が好きですわ。
  溶かすより歯ごたえを楽しみたい! 

  駄菓子の詰め合わせだと、飽きずに食べられそうですね。
  芋ようかんも良いですなぁ。 カリントウでもイイや。^~^
アバター
2010/03/13 07:32
わたしは、コーヒーとかココアにいれるサイズ小さめのマシマロ2袋あげましたわ。
入れる事もなく、ふつうに喰われてますが。


知り合いの方には、毎年恒例の駄菓子の詰め合わせを送りました、芋ようかんとか笛ラムネとかです。
アバター
2010/03/13 04:37
ステラは美味いですよね!
自分も大好きです。ホワイトデー割を利用して通販しましたwww
アレ?この間から通販しまくってるような…だからいろんなツケが(ry
アバター
2010/03/12 23:49
小学校時代の同クラ男子(シミズ君)が27cmだったからなぁ。
子供用ってことでどーでしょう??

今日白い桜餅を食べました。
米粒つぶつぶ道明寺タイプの白いやつ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.