Nicotto Town



無事にPS3復活^^


5日に出したので1週間で戻ってきました~

メイン基盤の部品の手直しだけで済んだので
16,800円→9,775円で終了~

これはハードディスクの初期化の必要はないかも?と
ドキドキしながら電源オン♪

無事に復活しました!!

セーブデータも全部そのままだったので
ホント助かりました~♪

今日は午前中に確定申告の提出も済まし
なんだかスッキリサッパリないい気分です^^

ダンナも喜んでドラクエの続きにウキウキしているので
しばらくはゆっくりタウンで遊べそうです♪

明日から釣りに復活できそうでうれしいな~

アバター
2010/03/13 17:56
>てっちゃん☆さん

パソコンで申告・・・いつかそのうち~と思いながら未だにアナログです^^
間違えても修正楽だからいいですよね~
アバター
2010/03/13 17:55
>アベルさん

ありがと~^^
アバター
2010/03/13 17:54
>月子さん

新型のPS3は魅力的だけど
やはり以前のゲームソフトが使えないのは不便なので
直ってほんとよかったです~♪
アバター
2010/03/13 17:53
>ぶーたん。さん

ホントうきうきです~♪
8割以上は諦めていたからよけいうれしいです^^
アバター
2010/03/13 17:52
>まかなさん

ありがとう!気分晴ればれです~♪
釣り行かないとね~^^
アバター
2010/03/13 07:07
良かったね
確定申告パソコンで作成してすぐ受付で済みました。
アバター
2010/03/13 00:31
よかった、よかったww
アバター
2010/03/13 00:19
新品に買い換えずに済んでよかった(´▽`) ホッ
セーブも残ってたなんてラッキーでしたねぇ♪
アバター
2010/03/12 23:51
PS3のセーブデータ、無事で良かったですね^^
ウキウキですね〜^^
アバター
2010/03/12 23:21
わ~(*⌒ー⌒*)
よかったですね♪

気分も晴々☆
釣り頑張って(p*・ω・)p




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.