Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


なぜ、自分を隠せない&腐女子の皆様へお詫び

大阪に行ったときのこと。

ビシッとスーツ着て、ヤンエグ(ヤングエグゼクティブ)気取ったサラリーマンなのに、
なぜ、まんだらけに入って、自らヲタクであることをばらす?自分。

さらに最初にチェックしに行くのが、何故BLコーナーなのか、自分

しかも、アンソロジーのコーナーに。



女性の皆さん(腐女子の皆さん?)、迷惑だよね。男がうろついてると。



マンガの紹介になってないなあ。

アバター
2010/03/23 14:05
まんだらけ?(?_?)・・・しらなにゃい@
瀬織津たんらしくて、よいのでヮ^^
ヲタク・・・ある意味専門家ともいえるwww
悪くないでつよんっ@
アバター
2010/03/15 09:21
お久しぶりです 澪です★

澪的には全然気にしてませんよ?
むしろBLが好きな男性がいて下さるのは嬉しい事゚+。
澪なんてね
「そんな見た目(顔)で何故BLがすきなんだ?」って言われた。。。
顔からすでにオーラが出てないって言う ちょっとイタいパターン。

ていうか大阪に来たなら連絡くらいしてくださいyyyyyyyyyyyヽ(#゚ Д ゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
澪だってまんだらけ行きたかったのにいやお金なかったけど。
そのタイミングで仲良くうふふーと 梅田周りたかったのに><
アバター
2010/03/14 13:43
 ちょっ……w
 隙です!血痕してください!(ぉ

 ……いや、いいと思いますよ。男性がBL好きでも。
 やまと中尉は腐兄を応援します!(ぁ

 ……理由は……きかないでください(w
アバター
2010/03/14 12:28
|д゚) スーツを着てBLコーナーに・・・
     もう、その手の人と私は思い込むと思います。。。。
       なにやらよからぬ妄想に。。。
   迷惑ではなく楽しんでしまいそうです。。。
アバター
2010/03/14 10:20
酢醤油様
わかりました。これからは気にせず、瀬織津、突撃するであります。
アバター
2010/03/13 21:41
ぬぬぬ。そういうことは気にしないのがいいです!

アバター
2010/03/13 18:34
隊長様
アンソロは、学研の陰陽師シリーズを探しております。あと、1巻でコンプリートなのだが、中々、無いっす。(BLものを探してるわけじゃないです。その辺りにありそうで、いつも見に行くです。)
リーマン姿? 見たら、目がつぶれますよお!
アバター
2010/03/13 18:23
男性の方がいても全然迷惑ではありませんよ!
というかなんのアンソロだったのでしょう^^
気になる・・・
そして瀬織津さんのリーマン姿も見てみt(ry
アバター
2010/03/12 20:52
トモモリン様
梅田店でした。アメリカ村にもあるのですか?
アバター
2010/03/12 20:50
まんだらけってアメ村のとこ行ったのかなぁ~^^
しかもスーツで?( ^∇^)キャキャキャ

びっくりするだろうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.