Nicotto Town


脳内貯金箱


お祝い・お恵み・購入・カツアゲ

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら


間違えた選択肢を押してしまった!

・・・と、思いきや。 途中で「閉じる」を押したら、何度でもチャレンジ出来ました(笑)。
      もっと早く気付けば良かったですわ。^^;

今回はダルマなのですね。春の陣は置物でいくのかしら? マットより使いやすいと良いなぁ。

昨日は 「さくらラブレター」もゲットしましたよ!
      ワッペンも3色そろいました! 取り合えずは一安心。(^-^)
      ・・・・あとは・・・夢の1000コイン・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに、待ち望んでいた袴を買ってしまった!
      紫と悩んだのですが、やっぱり この色味が好きなのですわ~。
      髪色と被るからアレなのですがね。^^; 
      ナチュラルエアリーロングの白があれば買いましたのに・・・。
      ・・・白のロングは妥協したくないのよ。

タコさんウィンナーや花束も買ってしまいました。
      ・・・アレ、おかしいな?・・・右手持ちしか買ってないや。

しかし・・・桜餅の赤が、舌を出した妖怪のたぐいに見えるのは・・・私だけだろうか?( 一一)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の日付が変わる時間帯に、見知らぬ訪問者の足跡が我が家にあるのは・・・・・
     タウンの動物に絡む姿を、見ていた人なのだろうか?^~^;
だとしたら・・・・・勇者だなぁ。 私だったら絶対に訪問しないと思うわさ(笑)!
     猫のオテンバに、「小判ネコババしてるんだろ!」とか言う人・・・・
     ノリノリで絡む酔っ払いみたいじゃないか!? 
     一人じゃないから出来る事ですな。^~^ 楽しかったですがね(笑)!

アバター
2010/03/13 20:09
>バンさん
  タウンを歩いていたり、釣り堀に長くいたりすると、時々申請されてたりしますね。><。
  いきなりは、何が目的か判らないので怖いですよ。
  タウンの動物から徴収している時なら、コインを貰おうと焦った誰かが連打したって事もありますしね。
  ・・・私は時々ありますよ・・「お気に入り」に登録してしまう事が。^^;
  本人が確認してから人数が減ったらショックかと思って・・・気付かれる前に急いで消しに行きます。
アバター
2010/03/13 19:52
それがしは以前コインを徴収しに回ってたら友達申請されたとです。
会話も何もなかったし何か気味悪かったので拒否しました(>_<)
アバター
2010/03/12 22:48
>ユリさん
  どうにも飛び出たイチゴが・・・・真っ赤な舌に見えます。^^;
  食べる前に中身が転がりそう! 
  確かにドラクエにいそうですな(笑)。 べロンちょモンスターが多いし。
  ・・・戦闘がアニメ調の動きをするようになって、舌を噛まないのか不思議でなりません。
アバター
2010/03/12 22:20
イチゴ大福のおばけですよね!!
ドラクエに出てきそうだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.