Nicotto Town


星夏のニコタ生活


恐ろしや~

画像

飼い始めたばかりなのに、

誤って、踏み潰してしまうという、

不慮の事故が、

アルパカに多発!?

(-人-)ナムナム・・・


これって、不具合?テスト?


飼い主さんには、こんな風に見えてないんですよね、たぶん。

全くあわててないもの~

あとで知ったら、((((+_+))))ガ~ン!!



☆━☆━☆━☆

足ヒレって、付けたい衝動に駆られませんか?
公式では、グッとこらえてることがたくさんあります^^;
C靴だと限りがあるので、合うのがな~いって時、実は便利な一品・・・w
お正月の和装にも似合ってました~^m^

アバター
2010/03/12 23:51
リリース翌日の今日は、修復されたのか、
縮小化も巨大化も見れませんでした・・・
あれは、バグだったのかぁ~

足ヒレ付けて並び隊!?ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/03/12 23:45
「小さい方のセイメイさん」ていうコマーシャルがあるけれど、
アルパカも「小さい方のアルパカさん」とかいるんですね~^o^;
アーガイル模様の足ヒレは、とってもおしゃれでナイスです♫
アバター
2010/03/12 21:45
アルパカを飼う時の注意事項ですね^m^
アバター
2010/03/12 21:43
えええ(@o@)
小っさい!

おもいきり頭踏まれちゃってますね(^_^;
アバター
2010/03/12 20:52
(((( ;゚д゚))))アワワワワ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.