Nicotto Town



桜いいよね

こんばんは zoo です。


やっとイベントに参加しましたよ。
既に桜は三分咲き。
早い気がしますが? イイのでしょうか??

さて、今回のイベントが原因なのか、
タウンのローディング時間が長くなった気がします。
モバイル接続でインターネットをしていますので、
少しの時間でも、長く感じます。

実際にはね。
タウンの場所移動の「→」矢印を押して、
トイレに行って、帰って来ても、まだローディング中…
まぁ、ゆるくマイペースで遊んでいますので、
イイことにしましょう。

最後に…
アルパカ… かわいいよね。

アバター
2010/03/15 09:56
^^ すでに 本当に3分咲きでしたね^^
私も 早い気がしてました;;;

巡回場所が増えたので なかなか忙しいですよね^^www

アルパカ。。。寝姿がなんともいえませんね^^
本当にかわいいですね^^♪
アバター
2010/03/13 13:48
>大黒さん
 いつもコメントありがとうございます。
 え〜、そんなに長くないの?
 オフィスのパソコンが早いから、つい、そう思ってしまいました。
アバター
2010/03/13 13:45
>ஜ黎ஜさん
 いつもコメントありがとうございます。
 ஜ黎ஜさんもそうでしたか。
 困ってしまうのは、他の人にはアバターが見ているのに、
 自分のパソコンでは確認できない所、ステプを頂いても、こちらでは解らないことですね。
 でも、しかたないので、諦めますよ。
アバター
2010/03/12 22:50
うん?そんなに長くないような、、気が
アバター
2010/03/12 22:29
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

僕のPcも結構長くなってる・・・。
しかも人が多ぃからなのか分からんが
凄く┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~・・・
タゥンに行っても挨拶もままならなぃぉ!!!!!!
移動して集めるのにも結構時間かかるわ~・・・。
余裕なぃとできなぃY(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2010/03/12 21:08
こんばんは、コメントお邪魔します
さくらの花ってきれいで大好きです♪
ニコッとのみなさんでお水を上げてるので、満開が見られるのも早そうですよね^^
リアルでも、きれいに咲くのが楽しみ(*゚▽゚)ノ

アルパカは、お友だちが飼ってらっしゃるんですが、もうかわいくてかわいくて……!
自分もほしくなっちゃいます(*>ω<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.