Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメしたいマンガですかい


無難に、手塚治虫の「ブッダ」でも。

なんせ、「聖☆おにいさん」のブッダも手塚先生をリスペクトしてるからな。
本家公認オフィシャル仏教漫画だろ(?)

まあ、日本で暮らしてる以上、仏教と係わるシーンは多いわけで、
その成り立ちがどんなものかって知るのも面白いだろう。
そんなことに関係なく、面白く読めるけどな。


本日のファッション;
フリマでおしのびサングラスが転がり込んできたので、
モノトーンで忍んでみた

でも、ステプが減ったから着替えるww

アバター
2010/03/13 20:26
>あーにゃさん
ブタは分かりきったことしか言わんからなー。
あまり好きじゃないわww

>はるさん
どっちも読んでないとは、とんでもねー野郎だな。
「火の鳥」は黎明編と鳳凰編が好きだ。
「ブッダ」は仏教書として各ご家庭で常備くださいww

>みだめさん
手塚処女か。怖くないからね~~ww
パンダはどこがメカメカしいんだよ。
私が着てる以上、らぶりーに決まってるじゃねーか。

>ミーちゃん
は、早口言葉!!???
言えねぇーー。。

>junさん
気になって通帳覗いたら、歴然とした結果だったorz
通好み過ぎるらしいwww

>がめらさん
足かー。そんなにアテクシのおみ足を拝みたいざますか。
高いぞ~~~~~ww

>直毛委員会さん
手塚マニアではないけど、多少はねw
ブラックジャックも好きよ。絵がリアルだよね!

>アンリさん
おお、同士よ~~。
「聖☆おにいさん」も面白いよ。読め読めwww
サングラスはきりり顔だと映えるんだよなー。顔替えるか?w

>ハャシ氏
ブラックジャックはどこからでも読めるし、短いし、いいよな。
ハャシ氏からはブラックジャックは借りないと心に誓った。

>sky♪さん
いやいやいや、そんなたいしたものじゃねーしw

>チョコさん
あらあら、ありがと~♪
お目が高いww

>hina♪さん
年を取るとごまかすことが上手になるから、家具をごまかすのも簡単さ~w
「【改装】・・・」でブログアップしてるので、良かったらお気に入り登録してくだされ~。
アバター
2010/03/13 14:03
ちょsの家にぁこがれます☆
ぇ!?40代なんですヵ?!
余計すごぃですっ!!!!!!!!!!!!!!!
家をもよがえしたらまた教えてくれるとうれしいです!
でゎ私の家今暇でしたら来て下さい!待ってますね^^
アバター
2010/03/13 11:12
初心者広場でで1番可愛いなと思った人にステプ☆
アバター
2010/03/13 09:53
ちょさんのファッションならいつだってステプしにいくッスよ!!(Σグッ★)
アバター
2010/03/12 23:51
ブッダ読んだっけなあ。
今、便所にこもるときは
ブラックジャックを読むことにしている。

あっちょんぶりけ。
アバター
2010/03/12 22:52
ブッダは、読んだ~
なんか一気読みした記憶が・・・
聖おにいさんは、有名ですよね
こっちの方が、まだ読んでないわwwww

マジでモノトーン、決まったぜぃ^^
サングラスいいよね♪

アバター
2010/03/12 22:02
へ~手塚さんも読むんだww
ブラックジャックは?
何にしても元医者も書く絵は違うなとしみじみかんじます。
アバター
2010/03/12 21:41
うむ それでは ステプもらえんな~~
足だせ~~~
アバター
2010/03/12 21:24
減ったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/12 20:15
ぶたがぶたをぶったのでぶたれたぶたがぶったぶたをぶった。
アバター
2010/03/12 19:43
そういえば、巨匠の漫画はひとつも読んだことがない。

パンダってこんなにメカメカしかったっけ?
アバター
2010/03/12 19:33
『火の鳥』と『ブッダ』まだ読んでねえw
漫画喫茶行くときに読もうと思いつつ、
行くとなんか読みそびれるんだよな。
買えってことか?
アバター
2010/03/12 19:16
同じブッダでも「ブッタとシッタカブッタ」ではダメ?
あ。あれはブッダじゃなく、ブタかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.