Nicotto Town


まみりんり~ん


訪問者6000人記念

画像

記念すべき6000人目は友達の友達、スケキヨ君でした(*^0^*)
仲良しみんなで記念撮影!
ただ、私が手を振れなかったのが残念でなりません・・・
次は6666人目を目指しましょう❤
みなさん、訪問ありがとうございまーーすヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ

アバター
2010/03/13 21:23
おめでとぅ!!!!

しかし、目指すのが6並びとは…ある意味さすがだと思ふ……(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2010/03/13 06:46
どうしても、まみりんが書くと、 『6000人斬り』 に読めちゃうなぁ。。
アバター
2010/03/13 02:39
おめでとうございます♪
アバター
2010/03/12 22:41
6000人越えおめでとう(〃・ω・)o∠★:゜*PAN

6666人目かぁ・・・・よし!遠慮しよう!なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/03/12 21:42
まみちゃん、訪問者6,000人超えおめでとうございまーす♪

6,666人目は私がもらいます~壁]ω・)ニャリ
アバター
2010/03/12 20:33
訪問者6000人記念、おめでとうございます☆
全員が手を振れなかったのは残念ですけど、会話がいい感じに写っていますよ^^

私もまみりんさんの6666人目、目指そうっとw
それにしても本当に凄い訪問者数です!
アバター
2010/03/12 19:25
6000人かい(@_@;)凄いねぇ!!
俺も、まだまだ頑張らねば(^-^)
アバター
2010/03/12 19:14
↓ あははははは

まみちゃん、すけきよ君おめでとう!☆
アバター
2010/03/12 18:20
6000人目だなんて、光栄の行ったり来たりです❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.