Nicotto Town


内容はないよー


避難袋の点検


この間主人のお母さんと話をしてまして
地震の話になりました。

2~3年前にちょっと騒がれた
預言者の方の本によると
5月に関東で大きめの地震があるそうです。

ホントかどうかは良く判りませんが
いつ来るかは判らないし
避難袋の点検はしておいた方がいいよなぁ~と思い、
リュックサックを開けてびっくり!

赤ちゃん用の粉ミルクが入ってました^^;
しかも娘の服は当然サイズアウトの物のみ!www

慌てて入れ替えしましたともwww

水も買ってこなくちゃ^^;

アバター
2010/03/15 07:17
yot2000さん

私は、家にあったリュックにホームセンターで買ったのを詰めましたwww
必要そうな物のみです♪

ちょこさん

????
夢で見た~とかって話だったよ???
星占いなのかな?
映像でみるからアジア人の区別がつかず
中国か日本かどっちかで地震があるって曖昧な預言でしたww確かw
アバター
2010/03/14 17:53
ブラジル人だった~!
予知夢の人だったと思ったけど、占いは星占い?
アバター
2010/03/13 13:45
避難袋さえ持っていません。避難袋、どこで売っているかなあ^^
アバター
2010/03/13 07:58
ちょこさん

確かブラジルの方だった気が??
最近見ませんけど^^;
そのうち日本全部沈没するらしいです
どこ逃げてもダメじゃん!?

ぺんちさん

期限は勿論切れてました~ww
しかも場所をとるのでリュックから即撤去ですwww
かわりにチョコつめておきました♪
アバター
2010/03/13 07:38
えらい! 
避難袋が最初からない(-"-)
それに比べれば・・粉ミルクでも役に立つ? あ!!賞味期限が切れてるかな?ww
アバター
2010/03/12 18:17
オーストラリアの人?だっけ?
ニフティーの占いコーナーにその人の占いがあったからやってみたら(←違う人だったらごめんね)
う~ん、当たってる(-_-;)
詳しい内容は忘れたけど、身に覚えがあったことだけは覚えてる~www
アバター
2010/03/12 17:38
ちゅ♡けさん

私は本を持ってないのですが、中国の地震をちょっとの日数ずれで当てた人です~。
ブラジルの方だったような???
インフルも預言されてたんでしょうか????

いつかは来るって言われてますし、
点検はしておいた方がいいですよね~ww
そういえば、うちのにもおむつ入ってましたwww
アバター
2010/03/12 17:26
ΣΣ(゚д゚lll) うちもそうかも…おむつとかはいってたりして。
ビスケットとかお菓子も買っておいたほうがいいかなぁ~と思いつつ、
食べちゃうんですよね…わたしが(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その預言者さんて、インフルのことも言ってた人かしら?
まんざら外れてない気がするので、点検必須ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.