Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


オタク

なんでも好きだとオタク?

好きなものが詳しかったらオタクなの?

私はちょいおかしな女のこ。

アニメ好きで
ゲーム好きなの❤

今日ちょっとドラクエやってたら
「ゲーヲタは女の子としてどーなの?」

って親から言われてw><

だって面白いんだもん☆
楽しいんだもん☆
仕方ないんだもん☆

どこからオタクっていう区域なの?

オタクって何?

うーん、奥が深い^^

アバター
2009/01/26 20:21
これは、詩かなにか?
なんか、おもしろいね☆
別に、オタクって分けでもないと思うよ。
アバター
2009/01/26 20:14
ドラクエに はまらない方がおかしいwww

ルーラァ=☆( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
アバター
2009/01/26 00:43
とりあえず、今はゲームアニメなどが好きな人は
ほぼオタクって言われても、仕方ない状態になっていることは、確か
類型の言葉にマニアがあるけど、今やほぼ使われていない
と、考えれば別に一般的なことになりつつあるので
どってことはないww
俺は女だってゲーム好きだろうが、漫画アニメ好きであろうが
気にしないぜ☆
アバター
2009/01/25 22:55
確かに難しいね!!

匠とか達人と呼ばれる方々は、その道を極めたオタクってことw??

う~ん奥が深い★
アバター
2009/01/25 22:08
うわwww
なんでもそぅ考えると奥が深いゎww
アバター
2009/01/25 21:02
うーん、どこらから???
むずかし~
僕のオタクのイメージは
秋葉にウロウロしている男・・・
アバター
2009/01/25 20:46
萌ゎぁ-ジャニヲタナごぁ------------------------!!!
萌のクラスレこぃ,アニヲタほとんど!!!
塚ぁ,みんナょそぅ!!!
アバター
2009/01/25 20:36
ぽぷもどこからがオタクでどこまでが普通かわからないわからない、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.