Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お約束


一升瓶に杯とくれば、もぅ~お約束でしょ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

只、今となって悔やまれるのは楽しい気分のハチマキですね~
水曜日のPショップ物も全て買う訳にもいきませんが
後から後悔するのって悔しいです(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ

そろそろ白ガチャも出るんでしょうね!
次回アイテムは何だろう?
あれ^^;もぅ回すつもりで居るし((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

アバター
2010/03/13 15:06
ジュディちゃん!
そそ><徳利は手の届かない高嶺の花だな~~il||li▂█▀ฺ█●il||liマズ無理www
まぁ~一升瓶で我慢!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ  事、酒の事となると一揆に妥協できなくなるジュディちゃん
面白すぎ~~~~~
アバター
2010/03/13 14:44
とっくりがフリマではむずかしいと
わかって
この一升瓶んが出た時は
涙ぐみそうになりました(おおげさ^^)
でもどっちかと言うと
5合瓶くらいにしてほしかった^^
あと、焼き鳥が大きすぎます

お酒関係になると
急に小うるさくなるあたしです^^

宴会用アイテムがいっぱいあって
いいですね^^
アバター
2010/03/13 08:24
ばぁどさん!
なななな・・何ですと?
たまには素面もありますって((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2010/03/13 08:23
ネオ!
こりゃ~~~お化けじゃ有るまいし・・(〰"〰怒)
アバター
2010/03/13 02:27
酔っぱらってるのか?
(それはいつもか・・・)


こちらはどなたで?(笑
アバター
2010/03/13 00:11
とうとう正体を… (゚m゚*)プッ
アバター
2010/03/12 23:10
うさぽん!
居るよ~~今回のアイテムでタウンにはヨッパだらけだ~~
ぐるぐるめがね今回使わなくて何時使うんだ!
あれ?ゴキで大活躍だったか!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!mimoの勘違いか!
ワッペンだったのね
アバター
2010/03/12 23:04
ちょ… mimo  (^w^) ぷぷぷ・・・
いるよね〜 こういうヨッパ!(いや、いないってw)
もう『ぐるぐるめがね』大活躍だね〜〜〜♪

ラブレター出てないよ、1個も…;;
アレ、ワッペンの印だわさ(3色の色がついてたでしょw)
アバター
2010/03/12 22:17
minoさん!
う”~~ん・・)白何時から始まるんだろね?
黒から考えると気持ちも楽ですからまぁ~良いですか!
ってかwwwww黒高すぎでしょ><
ネコ・犬と来たら???来たら?何だろう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/12 22:05
bebeちゃん!
御免なさい~~~~はじけちゃいました笑)
アバター
2010/03/12 22:00
私も白は回すだろうなー! 何といっても1回
あたりのお値段が……ね(笑)! お手頃設定
なのに乗せられちゃって延々回してしまうと
後悔しちゃうんだけど!

今度は何のシリーズなんでしょうねぇ? や
はり、動物系?
アバター
2010/03/12 21:48
ムーちゃん!
だよね^^;ヶタヶタ
mimoの為に出た様なアイテムだと思ったよ~
ニコタで脱げたら間違い無く脱いでるに違いない㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ほほ~アルパカ飼ったら教えてね!
アバター
2010/03/12 21:15
おっ、なんだかとっても(๑◕ܫ←๑)ノ㋜㋢㋖✰oO○

私もハチマキが欲しかったですぅwww
アバター
2010/03/12 20:27
mimoちゃん^^一升瓶がと~ってもお似合いで(ノ∀≦。)ノぷ
mimoちゃんと一緒の宴会だときっと楽しいだろうな~♪
ヨッパになってもくれぐれも脱ぎませんように(*^ー^*)ね♪
白ガチャももうすぐなのね・・・・・
課金してきた★ アルパカ飼おうかな~~(〃^∇^)ヘヘ
アバター
2010/03/12 16:11
らいふちゃん!
はいはい><私も当初は絶対に課金なんかするものかと
心に決めていたのに今では我慢した事が後悔なんだよね~
アバター
2010/03/12 16:09
maimero!
やっぱり~~~~お仲間ね(*^^*)ヾ
アバター
2010/03/12 16:08
ひまわりさん!
そそ><全て買う訳にも行かないし
かと言って買わないで後悔するのは嫌だしwww
アバター
2010/03/12 16:07
あんあん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
勿論だよ~~ブンブン振り回しちゃうから!
アバター
2010/03/12 16:07
マサさん!
うは~~^^;リアの宴会もここまでやったら受ける∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/12 16:05
ネコ衛門さん!
本当に><後悔先に立たず
悔やまれます~~
はい^^;私も最近は買いあさっていますね!
アバター
2010/03/12 15:32
私もどうせ 課金するならもっと前から課金すれば良かったと後悔中www

ま、仕方ナイよねぇ~(ノ∀`) アチャー
アバター
2010/03/12 14:30
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
アバター
2010/03/12 13:18
今P限定のどれを買うか超迷い中なのー><
アバター
2010/03/12 13:13
きっと夜になると、一升瓶を振り回すんだろーな。。。
気をつけよーっと。みなさんも被害受けないように・・・ぷぷぷ❤
アバター
2010/03/12 13:06
もう宴会全部乗せみたいなアバになったねww
アバター
2010/03/12 12:59
そうそう 後から
買っておけばよかったなあ って。。。

だから つい買っちゃうんだよねー^^;

って白ガチャですか?

ヤメテーヾ(≧∇≦)ノヤジャヤジャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.