Nicotto Town



【終】(*・ノェ・)コッソリ いつもの?だよ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あれ?(*・ノェ・)コッソリ になってないですかぁ???
まぁ、いいや。www

マシュマロキャスケット
 1個だけだけど、
ダブっているのでプレします。(^-^)

まだ出ていないって方、このブログ内に書いてねん
多数応募あったら、お手製のクジでの抽選とさせていただきます。(*´ 艸`)
前回当選した方は今回はごめんなちゃいです。

参加資格
こちらへコメくださった方が自動エントリーになります。(*´ 艸`)
ただし、普段交流ある方です。私がお名前を把握している方ね。

受付期間
3/15 お昼くらいまで


いつもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



アバター
2010/03/15 23:26
ありがとーwかわええw
アバター
2010/03/15 15:15
私は、光源氏蛍のサブキャラ(秘密ですよ!)で、ニコットに登録したのが最近なので、

コインがまだ、あまりないので、家具も、服もなかなか変えない状態で、苦労しています。

貴女のお部屋を見せていただいて、かなり凄いので、びっくりしました。

で、質問させてください、家具モ-ドでチェックしたところ、ウサギのソファ-、ピアノ、ベッド

は非売品となっていますが、これは、どのようにして手に入れることが出来たのでしょうか、

私も、もっとコインを増やして、将来は是非こういう素敵な家具を配置したいのです。

どうやって手に入れたか、教えて下さい!宜しくお願いします!
アバター
2010/03/15 12:10
ごんたさん なお

更に1個出たので、お二人に発送しておきました~♪
これで、お揃いの帽子がかぶれるよん。(*´ 艸`)
ご参加、ありがとうございました―――。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/03/15 12:08
ふぅちゃん

おっ!良かったねん♪出たのかな?
では今回はエントリー削除ってことで。(´ω`)ノ
アバター
2010/03/15 11:40
┬┴┬┴┤_◎) 帽子手に入れた!!! 
いつもアイテムむしり取ってるけど 今回ゎ他の方に譲れる!(´▽`) ホッ
いつも こっそり ありやとぉ♪(*-ω人) エントリしたけど辞退でし! よろしくお願いします♡
アバター
2010/03/13 20:08
何気に俺でてねー・・・w
アバター
2010/03/13 13:19
おぉ~出てない人は、たくさんいるみたいだね^^;
アバター
2010/03/12 13:55
┬┴┬┴┤_;) 自動的にエントリされてみたよぉ・・・
同じ目玉なのに帽子ゎ一個も出ないの!Tシャツゎ3枚も出たのに(´;ω;`)
ツノと恵方巻きに力を入れてるので 帽子のほぉは1日に3回しか回してなぃのだ・・・だから出ない?w
あと2ヵ月あるから気長に回してるけど エントリしちゃた(〃ノωノ)
いつもありやと♪(*-ω人) よろしくお願いします♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.