Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「スキー場で崖からジャンプしたアルパカが汗をかき

実はかぶってたマシュマロキャスケットを脱ぐと
そこには禿げかけた駝鳥の頭が現れた。」

…すみません、今リアルが忙しいもんで、釣りとブログ書くくらいしかできない…orz

スキー場で崖の上まで上がってジャンプしたいなとか
アルパカいいなあでもフリマにはでないから非課金者には絶対無理だなとか
いつまで青ガチャ12弾回すんだろ私とか
どーしてニコペットに駝鳥はいないんだろやっぱ人気ないのかなとか

もんもんと、色々たまって、つい、それを私なりに表現してしまいました。orz


とゆー訳で、時間がない私にもできる桜イベントがんばってますv(^ ^)
元来、かなりの桜好きな私。
で、部屋アイテムイベント限定を期待してたんですが。

…ワッペン。どーよワッペン。せめてピンク1色に…

と、思ってたら桜ラブレターと1000Cが当たりました。(!)
これは、これ以上は今売られてるアイテムで
桜部屋の改装がんばれということなのかも…。^^;

あと、満開画像が秘密♪なのも気になります。
広場ごとに1本ずつなんて、さみしすぎ。満開時にはぐわんと伸びて、
広場全体を覆うように桜が咲くのを期待してます。

さっさとリアルの用事済ませてニコタの用事にとりかからねば♪

アバター
2010/03/12 21:49
>二コールちゃん

ふふふ♪ いーでしょー(笑)

秋のキノコ狩りのときに、結構出たんですよ1000C。
こんなにCコインばらまいて、冬に何買わす気だ事務局って感じで(笑)
あの時は1日10回でしたが、今回は1日4回。
でも、この出具合は、ちょっと秋のイベントの再来を予感させて、欲深心がワクワクしてます♪
お互い1日4回の桜の水やりは、忘れないようにしましょー^^
アバター
2010/03/12 16:01
1000c!!

いいな~~~いいな~

ください(笑)
アバター
2010/03/12 15:06
>*マカロン*さん こんちはですー^^

やっぱり貼るしかないですよねー^^; そう、花の形に並べるのを私も考えたっ><
でも、私は意外にワッペン当たんないです。
無料コインが一番多いかな、5Cとか10Cとか。
まあ、あまりたくさんもらっても全部で48個しかおけないので、使わないとは思うのだけど。^^;
アバター
2010/03/12 14:47
シュールだわぁ!奥が深いwww
桜、私も大好き♥
今日、外歩いてたら桜が咲き始めててビックリ!!
青空に薄いピンクがとってもキレイだったよ^^
御花見行きたくなっちゃたww

そそ!ワッペン。ハート型なのはいいんだけど、
花ビラの形に並べられないのが残念だったぁ><
壁にそのまま貼ってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.