Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


アルパカ、いいなぁ!


さっき、お友達のアルパカに乗せてもらいました^^

うー、か、かわいい~☆
乗ると欲しくなっちゃいました^^
ぴょんぴょん飛ぶように歩くのもいいです。

でも・・・
パンダが出るまではガマンです・・・。
パンダが出るまでは
自分でパンダになってガマンします・・・。

パンダ、早く出してくれ~☆

アバター
2010/03/14 08:16
>アンちゃん
おお!さすがだな^^
字数が多すぎて・・・って2000字も書いたのか!^^;
ぶっ飛んでるな~^^
レッサーパンダは欲しいよね^^
アバター
2010/03/13 00:44
パンダか!!

オレもパンダ考えたぜ!!

字数が多すぎて、書ききれなかったんだが。。。

こいつも出るぜ!!

レッサーパンダかも。。。ぷぷぷぷぷ。。。
アバター
2010/03/12 12:06
>アズさん
あはは。じゃあアズさんは買いですね^^
Lサイズペットは乗れるからいいですね。
うー、欲しくなってきた・・・^^;
アバター
2010/03/12 12:05
>ケイト☆さん
そうなんですよね~;;
虜になっちゃいそうです・・・
ガマンの限界までにパンダ出てほしいです;;

>のんちむさん
今日はありがとー!
初めて動くアルパカ見せてもらって、うれしかったです!
パンダが出たら一緒にツーリング行きましょうね^^
アバター
2010/03/12 12:04
ツーリングーーー!
それ聞いて購買意欲がふつふつと…ぁ~ぅ

…誰にコメント入れてるのか分からなくなってきました;
アバター
2010/03/12 11:37
アルパカで一緒にツーリングしましょうよおw(おい
アバター
2010/03/12 11:05
パンダいつ出るんでしょうね。
アルパカに座ると虜になってしまいます。
いつまで我慢出来るかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.