Nicotto Town



アルパカ

きのう衝動買いで買ってしまったアルパカ・・

うっかり名前をつけるの忘れてたみたいで「ニコペット」の名前になっていました^^;

気がついて編集のところいじったら名前、変更できるのですね!
よかった〜^^;
ところで右に書いてあった「故郷へ返す」って?・?
petを返すこともできるんだ〜・・
でもPコインは還ってこないのかしら?

乗ってあちこち移動して止まるとぼよんぼよんぼよんと大きく揺れて、おかしい・・w

あちこちおともだちのお部屋に遊びにいったらいつのまにか付いてきていてなんだかかわいいな^^

アバター
2010/03/12 12:11
>>チョコさん
さっそく飼っちゃいましたね〜w
アバター
2010/03/12 09:58
これはマジ…買おうかな~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.