Nicotto Town


ゆずちゃん


良いことばかり!

昨日は ニコットで 良いこと 二つ、三つかな?ありました。

アルパカちゃんが やってきました。

みずやりで 100コインゲットしました。

昨日なのか 前の日なのか 桜のスタンプが もらえていました。(これで三つかな)

アルパカは 短い足で けなげに 走るのが たまらないですね。

心なしか ケビンが すねてます。。かわいそう。。

100コインのみずやりで 喜んでいたら ニコ友で 1000コインゲットも
ちらほらいます。。

またまた 楽しみが いっぱいです。

アバター
2010/03/16 06:56
だいちゃん、ありがとうね。そういってくれると

とっても 嬉しいです。
アバター
2010/03/15 22:07
ゆずちゃん いつもやさしいお返事どうもありがとう。
ゆずちゃんのお部屋に来ると とても癒されます。
アバター
2010/03/14 21:41
だいちゃん、こんばんは。

良かった!100コインゲットおめでとう。。

私も 1000コイン出るまで 頑張るからね。

もうワッペンだらけになってます^^
アバター
2010/03/14 21:10
今日 水やりしたら 100コイン出ました。
プラス 3コイン 10コイン 1コイン コインばかりでうれしい。

昨日は、3コインとワッペン3枚だったので あきらめていたのに。
水やりしてよかった。

1000コイン出るかな?がんばろう。
アバター
2010/03/13 15:19
ゆずちゃん回答どうもありがとう。

みずやりイベントで1000コインも もらえる時あるのですか...
タウンに行くの面倒でスキー以外 出てなかったので。

みずやりにいってきます。
私のパソコン古くて タウンに人が多いとすぐ固まるのよね。しょぼん






アバター
2010/03/12 23:33
だいちゃん、こんばんは。

めんどくさくないですよ^^

桜の木に みずやりするイベントなのです。

桜の木は 初心者広場、ゲーム広場、自然広場、ショップ広場に ありますので
根元に マウスを 近づけると ジョウロが 出てくるので 押すと

コインが もらえたり、ワッペン、ラブレターも もらえちゃうので

毎日 楽しみに 頑張ってます。

だいちゃんも 何か ヒットしたら 教えてね^^
アバター
2010/03/12 22:26
あのぉ もしめんどくさくなければ、
ニコ友で1000コインゲットのことを教えてください。
私 なんのことかぜんぜんわからなくて...
めんどくさかったら 聞き流して。

アルパカの健さん 寝ている姿もかわいいね。
ケビンがすねないように なでなでしました。

アバター
2010/03/12 17:52
うん、かおるちゃんの1000コインゲットの書き込みみて

おばさんは 俄然 頑張ります!
アバター
2010/03/12 16:28
何度かやってると1000も出てくるよ! 
てゆーか腱くん可愛い><*
アバター
2010/03/12 10:27
ごんちゃん、アルパカは かなり面白いです。

短い足が 共感しちゃいます^^

桜咲く季節は なぜか うきうきしますね。

ラブレターは どっちが 先にもらえるか 楽しみですね。
アバター
2010/03/12 10:24
マカロンさん、おはようございます。

みずやりしてきました。今日は ワッペンが 3枚も 当たりました。

ラブレターは もう何十年も もらったことないので ほちぃですね^^
アバター
2010/03/12 10:05
待ちに待ったアルパカちゃんがやってきたんですね(*^_^*)
ペットショップで見ましたけど、
もふもふ感がメチャ可愛いでふ♪

桜の木の水やりでニコットの桜が開花していくのを
楽しみにしてます♪
桜のラブレターが出て欲しいなぁ^^
アバター
2010/03/12 09:17
昨日はアルパカ健さんに乗せてくれてありがとうございました^^
飼うつもりなかったのですが、すっかり虜に・・・^^;
今日の水やりは何がでるかな??
ラブレターはもう出たかな????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.