Nicotto Town



なりきりお雛様&妖怪イベント(再)


明日、3/13(土)23時30分スキー場にて、妖怪イベントを開催します♪

前回、惜しくも最後まで、スキー場に残れず悔しい思いをした方!!
前回は、参加出来なかったけど、今回は参加してみたいという方!!
24時30分の強制送還の時まで、ふふふ・・・と言って遊びましょう
(↑イベント内容は、これだけです♪オイッ)

参加可能な方は、当日<妖怪>だと思う服装で、スキー場へお越しください。
スキー場は、とっても人気があるので、今まで以上に合流が難しくなっています。
事前に、こちらのブログへ参加表明をお願いします。


※本日3/12(金)karinto邸において
 <なりきりお雛様イベント>が開催されます。
 少し、五人囃子の人数が不足していますので、参加可能な方は、
 こちらのブログへ
参加表明をお願いします。

みんなで、楽しい時間を過ごしましょう⊂(^(工)^)⊃

☆参加表明してくださった方々です♪(参加表明 順)
  
妖怪たちの雪あそびイベント
     ↓
まろんままさん◎
Gacchanさん(木陰参加)◎
ヒロ爺3さん△
mewさん◎
♣ 凛 ♣さん◎
柚子さん◎
yonaさん◎
みるくさん◎(寝落ちの危険有)

アバター
2010/03/13 00:10
>ヒロ爺3さんへ

 気にしてるんじゃないかなぁって、心配してました^_^;
 大丈夫です♪今回も、通行人の方を無理やり誘って
 しっかり、お雛さま飾り完成しましたよ~(^_-)-☆

 ヒロ爺3さんと遊べないのは、とっても寂しいけど。。。
 大人だから(?)、もうちょっと我慢して、落ち着く日まで待ってますね~(*^_^*)
アバター
2010/03/13 00:07
ごめんなさい。間に合いませんでした。
明日のカンボジア反省会が終われば一段落なんです。
アバター
2010/03/12 23:27
>Gacchanさんへ

 もちろん【木陰参加】メンバーは少ないので、お待ちしています☆彡
 何度もリーロード頑張ってくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 22:00
>みるくさんへ

 寝てたら起こしに行くよ~(*^_^*)
 楽しみにしてるね♪ふふふ。。。
アバター
2010/03/12 21:56
妖怪イベント参加お願いしま~す^^
楽しみだなぁヾ(*^▽^*)〃
が、起きていられるか・・・心配なり~^^;

そそ、ニコトイさんが来てくれたのねww
すごい~~!@@やっぱり博士は違うわぁ^^
アバター
2010/03/12 21:12
>yonaさんへ

 スキー場は、まだまだ人気があるから入りにくくて。。。(~_~;)
 大変だけど、頑張って何度もリロードしてね~♪

 意味無く、ふふふ。。。と言うだけのために(^_^)v
アバター
2010/03/12 21:08
きゃ❤行けたらぜひ参加したいです♪
行けなかったら寝落ちです;;
アバター
2010/03/12 20:55
>yonaさんへ

 妖怪の方は、誰でも参加自由です♪
 
 ただ、ふふふ。。。と言って遊ぶだけですが・・・^_^;
 24時までに、ぜひ合流して一緒に遊びましょう(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 20:48
あ@@こっちに再UPされてましたね;;
妖怪イベントはサークルのイベントなのかしら^^;
楽しそうですね♫寝落ちる可能性大ですが
こっそりいけたら木陰参加しようかな。
サークルイベントでしたらこのコメはスルーでよろです。
アバター
2010/03/12 20:43
木陰参加 よろしくです。
アバター
2010/03/12 20:12
>華音さんへ

 うんうん!!三人官女が一番似合いそうだよ(*^_^*)v
 他の人が拗ねるかな??(笑) よろしくね♪
 
 妖怪イベントは、遅くてごめんね^_^; どうしても深夜じゃないと
 ふふふ。。。が出来ないのよ~(>_<)
アバター
2010/03/12 20:09
三人官女役の華音です (^0^)
妖怪も興味あるけど、十中八九その時間では落ちてます。。。
ごめんなさい~~~ (^_^;)
アバター
2010/03/12 19:34
>まろんままさんへ

 うんうん!!ごめんね~<妖怪イベント>しか、参加者のチェックしてないのよ♪
 なりきりお雛様は、karintoお姉さまにお任せしちゃってるから^_^;

 明日、一緒にたっぷり遊ぼうね~(^_-)-☆ふふふ。。。
アバター
2010/03/12 19:31
>柚子さんへ

 全然、大丈夫ですよ♪
 こちらのブログだけを見た方に、参加表明のために移動していただくのが悪くて
 ご用意しただけなので~(^_-)-☆
 両日とも、楽しみにしています。ふふふ。。。
アバター
2010/03/12 19:27
きょうは、残念ながら・・・

明日のリベンジは、参加しますよ~!(^^)!
アバター
2010/03/12 19:24
私も、2つとも参加します。
すみません、myutanさんのところにコメントするのを忘れてしまいました。
アバター
2010/03/12 18:25
>♣ 凛 ♣さんへ

 ごめんね~(>_<)
 伝言板に、せっかく参加表明してくれてたのに。。。
 お名前が抜けてるなんて、大変、失礼しました~^_^;

 遊びのプロの参戦で、とっても心強いです(^_-)-☆
 ふふふ。。。
アバター
2010/03/12 16:19
お二人のブログにコメント済ですが、私もどちらも参加でーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.