Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


おとなしく。。。。

画像

昨日の『桜満開イベント』二日目。

ふふふ。初日の反動が怖いので。

そう。おとなしく。。。。。。

1コイン♫ ワッペン(オレンジ)♫ ワッペン(ピンク)♫ ワッペン(オレンジ)

そぉ~っと。やさしく?水やりして来たぉ

帰り道。釣り堀もそぉ~っと覗いて来まつた♪

そしたらお返しキャンディーこんにちは♫って 

金魚鉢に入って来たので連れて帰って来まつた

そうだ!キャスケットもヘアピンもそぉ~としておきまふ。わは。

アバター
2010/03/13 04:01
ちなみに今日のけっかでふ。
1-5-1-5コインでした。
おとなしく、そ~ぉっと水やりしたぉ!(笑)
アバター
2010/03/13 03:59
マカロンさん
ふふふ。どうでした?
いろいろ試してみるのも気分転換で良いのかもね。

ろーらいとさん
はやくキャンディーが出て来ます様に
祈ってるね。(。→‿◕。)☆

ニイヤさん
大丈夫よ。そんな日もあるのよ。
明日はきっと良い事があるから信じましょ。(。→‿◕。)☆

えみゆさん
うんうん。
お魚さん。いっぱい釣れるといいね。
レア魚も釣れるからね。(*^-^*)❤

みいこさん
桜イベントはどうだったのかな?
良いアイテムや高額コインが出て来ます様に❤
キャスケットとヘアピンは未だなのよ。(笑)

はっしーさん
そうよ。そ~っぉっと♫ね。(笑)
いろいろ試してみてるのよぉ~~。

ろーずたんさん
は~~い!もそ~っとだよ♫ ぷぷぷ。
どうだったかなぁ~~?あはは。
アバター
2010/03/12 22:43
 こんばんは。私もそ~っとやってきます(*^^)v
アバター
2010/03/12 21:56
そ~ぉっとが「鍵」なのね?
しゅなちゃんの攻略っぶり!すごっ!
アバター
2010/03/12 13:30
私も今からタウンに行ってみるよ(*^_^*)
何が出るか楽しみ^^

行ってきま~す!

キャンディー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
キャスケットとヘアピンが出たのかな?おめでとう!
アバター
2010/03/12 12:31
ずっと釣りできなかったけど、今日こそ行ってくるよ♡
しゅなちゃんみたく、レアなお魚沢山釣れると
いいんだけど・・・(^_^;)
アバター
2010/03/12 11:58
うちも・・・期待してお水したら1コン。きのこでも3コインだよ・・・コイン運ない。
アバター
2010/03/12 11:54
キャンディ欲しいです~o(^O^*=*^O^)oワクワク❤
アバター
2010/03/12 09:11
そだね^^そ~~~~っとね^^
そ~~~っと近づいてガバッと捕まえよ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.