Nicotto Town



室内ドッグランカフェOpen♪

画像

なんかアルパカのチカちゃんのパッカパッカという走りを
見ていたら無性にお部屋をドックラン風にしたくなったので
明日も仕事だと言うのにこんな時間まで一人で黙々と作業
をすること2時間・・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

やっとそれらしいお部屋になりましたぁエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ドッグランカフェに見えるかなぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
もうちょっと可愛い小物があればよかったけどまぁこれが
あたしに出来る精一杯でしたwwU・ω・)

お部屋にお友達のペットが入れたらいいのにね( *´艸`)
そしたらめっちゃ楽しいだろうなぁ♪
事務局さん今後の予定に入れてくれないかな。。。

またうちに遊びに来てくれた時にはチコとチカを遊ばせて
あげてくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2010/03/14 23:13
ドッグランカフェというのがそもそもあるのかww
でもいいね^^
アバター
2010/03/13 22:43
お部屋可愛かったですーvv
こんなふうに色鉛筆を使うなんてすごい!!
プールもカフェもあって、素敵なドックランでした(≧v≦)
チコくんとチカちゃんと遊ばせてもらいましたvv
アバター
2010/03/13 13:53
アルパカだぁ!
可愛いね~♡
アバター
2010/03/13 00:24
やっぱり・・・あほう❤
アバター
2010/03/12 21:41
www面白いなぁ
サラリンも走ったのかな?
アバター
2010/03/12 18:28
チカwwwwwwwwwwwwwwwwww めちゃめちゃ可愛いやん♪
乗ってみたら~ゆさゆさ揺れるのねwww
どーしよぅ・・・・・・・・。ホチイ♡゛
アバター
2010/03/12 08:49
おー見える見える!!
すっごーい!

お友達のお家にも
一匹だけなら連れて行けますよ~☆
巡回の時にもずっと一緒に行けてない??
ペットを連れて歩く選択ができたはず♪
アバター
2010/03/12 08:28
2時間オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
遊び行くおw
アバター
2010/03/12 02:50
すごーーーい(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
あたしも遊びに行っていいっすかww??
使用料は出世払いで(✿ฺ☉艸☉) ププゥ
アバター
2010/03/12 02:36
(∩´∀`)∩ワーイ楽しそう!
アルパカランさせても良いです( ゚∀゚ )カッ?w
アバター
2010/03/12 01:58
家の❤もこ❤も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

姐さん・・早よ寝なさいよ・・・(。-∀-)ィヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.