Nicotto Town



しまったーorz

なんでかしら
こんな時間にたまたま、目についたというだけで
ドミノピザのメニューをじーっと見ていて
お腹空いてきちゃったよ…orz

どうしてこんなことを…orz

アバター
2010/03/12 21:59
明日のお昼はシェーキズに決定だな。。。
アバター
2010/03/12 13:34
なんということだ!被害がこんなにも拡大しているなんてwww

>Bass.keさん
目を閉じて何も見えず~♪
心の目でお腹が空きそう(ぇ
寝て誤魔化すのが一番でがす~

>さとしっくさん
ヨーグルトが美味しかったかどうかを気にしてみます(何故そんな)
ピザ!ピザ食べに行きましょうっ
お昼ご飯はちゃんと食べたんだけど、食べに行く話をしようとしてしまう自分が
時々憎たらしいです…orz

>黒猫バロンさん
本当に…orz
なぜこんなことが…orz (無責任)

>りゅうさん
ギリギリ、この時間ギリギリ、営業時間じゃなかったんです!
それが救い(?)

>Rioさん
ふふふ。誤魔化そうとして、お茶飲んで寝て
微妙な時間に目が覚めて、朝ご飯ならぬ、未明ご飯食べちゃいましたぜ…orz
ちっとも「ふふふ」じゃないな…orz

>ネコ衛門さん
何気なく見ちゃったんですよねぇ…
それもこれも、ケンタッキーの新作期間限定チキン、美味しそうだなぁ…って見てたら
25日からの販売で、10日以上待つんです。
もうその時点で悔しさと空腹は来ていたんだけど、気を紛らわそうとしたら
ドミノピザが目に入って…orz

部屋の配置をかえねばなるまい…(電話とパソコンが近いから、出前メニューも近いのですw)
アバター
2010/03/12 13:03
このお話を聞いただけで
お腹が…^^;
アバター
2010/03/12 03:28
さあ、夜食をたらふく食べて夜食シスターズになりませう♪
アバター
2010/03/12 01:57
電話しよう~

ウホッ
アバター
2010/03/12 01:42
ピザ❤( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こっちまでお腹空いてきちゃったよ…orz

どうしてこんなことを…orz
アバター
2010/03/12 01:41
あてくしも、もう寝なくてはいけないのに、今、腹ぺこです。
苦し紛れに、ヨーグルトを食べてみましたが、逆効果でした…orz

ピザ、うまいっすよねー
あてくしは、ナポリの釜が好きで、よく注文します。
あああ、マルゲリータが食べたいよう><;
アバター
2010/03/12 01:37
目の毒!

……オラはガマンして寝る!(΄◡◞౪◟◡`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.