Nicotto Town



記念撮影暫定日時♪


セーラー服&学ランで卒業写真を撮ろうの会(←勝手に命名w)

ですが、

コメントを拝見したところ、皆さん夜のほうが都合が良さそうだったので、


※日時 3月13日土曜日10時

※場所 おしゃべりカフェ

に、暫定で決定させていただこうと思います(^m^)

桜の木のそばで記念撮影もめちゃ惹かれるのですが、集合しやすさを考えたら、カフェのほうが無難かなっと。

でも、お部屋の使い方がいまいち分かってないので、明日確認してきますね(爆w)

で、記念撮影後、お時間のある有志の方々で桜の木の傍で撮影会も決行しちゃおうかなwwみたいな(^m^)

もしよろしければ、皆さん、ご参加ください♪

ご都合が悪ければ、ご相談くださいね。
時間ずらすとか土曜日じゃなくって日曜日~とかなら、変更できると思うので(^m^)
せっかくだからみんなでお写真撮れたら嬉しいな♡





アバター
2010/03/13 11:43

>>ウマちゃん
おお、そっか微妙なお時間かな?
無理しないでね。
でも参加してくれるとめちゃ嬉しい(//∀//)
まってるねー♡


>>yuriさん
わーい、yuriさんも来ていただけるなんて嬉しいな(//∀//)
あ、でも、他の御用があるなら無理しないで下さいね♡
はい、お待ちしてます。
カフェですが、当日少し前にお部屋の秋状況を確認して連絡しますねー♡
アバター
2010/03/13 11:43


>>なーきゅん
いえいえどういたしまして♡
みんなでちゃんと集まれるといいなぁ。
ちょっと心配(^_^;A

でも集合写真とかやっぱり嬉しいですよね♡

あ、なーきゅんはお出かけか。
もう行っちゃったかな?
気をつけて行ってきてくださいね♡



>>れっどちゃん
うん、私も下見してきたー。
お部屋ね、当日にならないと空き部屋がわからないと思うから、時間前にお知らせ記事をUPします。

うんうん、何かあったときはこのお部屋~ってあるといいかも(^m^)


>>三日月ちゃん
わーい、参加ありがとう~☆
うちもざくろを二窓でw(^m^)
お互い頑張りましょう~♪
アバター
2010/03/13 11:42
>>さきちゃん
あははーー!!
正しいメモ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、いろいろめもることが多すぎますよね~ww
私も楽しみにしてます~。


>>あかねこちゃん
そそ、土曜日はお出かけって何処かで見たような…。
大丈夫かな?
無理しないでね~。
あはは、是非分捕って♡

10時ぴったりには始まらないと思うから!
お待ちしてるね♡


>>臙脂さん
はい♡ 残念ですが、もちろんそちら最大優先で~(//∀//)
桜の花が満開の頃にもう一回撮りたいなーと思ってるのでその時是非~♡
アバター
2010/03/13 11:41
>>鉄蜥蜴さん♪
わい♪ では先輩も参加で♡
あれ、でも今年も留年って聞いたような(^_^;A

あはは、いつもは釣りタイムなんですね(^m^)
今度探しに行ってみようっと♪

下見、どでした?
私は外から中の状況だけ見て帰りました(^m^)


>>緋苺ちゃん
うん、いちお、この時間で♡
あは、有志のほうも参加してくれるの?
うれしーな(^m^)
一人で記念撮影になったらどうしようかって思った(^m^)

うんうん、下見に行ってね。
私も初心者のお部屋が一番かなって思った(^m^)
当日早めに行ってばしょかくほしておこうっかなw


>>あみゅれっとちゃん
うふふ、ありがとです♪

ああ、あみゅれっとちゃんには少々辛いお時間かな?
大丈夫でしょうか。
無理しないで下さいね♡
アバター
2010/03/13 11:24
皆様、お返事遅くなってごめんなさい。
昨日は寝ちゃった(^_^;A
いまからいそいそとお返事準備してきます。

ちゅか、昨日下見に行って来たら、どこの部屋も結構詰まってたような??
今日大丈夫かしら(^_^;A
アバター
2010/03/12 22:57
参加させていただきたいです。
が・・・。
明日は他の集会があるので・・・。
間に合えば参加させてください^^;

カフェの部屋番号は何番でしょうか??
アバター
2010/03/12 17:26
土曜10時っすね、りょーかい!
奴さえ寝てくれれば・・・
行けなかったらごめんっすー
アバター
2010/03/12 12:33
三日月も参加したいです^^
サキに置いて行かれない様に頑張りますw
アバター
2010/03/12 12:21
わぁ~~い 記念撮影~♪
てか 今下見してきたら いっぱいお部屋あったけど
どの部屋にするのかな?
年齢別の部屋とかもあるんだねww

釣り部屋みたいに決めておけば
これからもちょこちょこ集合できそうだね♪
アバター
2010/03/12 11:43
お!ひそかちゃん、ありがとう^^
みんなでの集合写真、はじめてだから凄く楽しみだなぁ~(’pq’*)

うんうん、土曜は夜に出かける予定があるけど
そのくらいの遅い時間なら間に合うと思う^^

お部屋が決まったらまた見にきま~す♪
アバター
2010/03/12 09:59
お察しの通りの理由でいません(笑
インできてもタウンめぐりで終わっちゃいそうです。。;
アバター
2010/03/12 09:25
土曜の夜10時ね・・・〆(._.*)メモメモ...

いけるといいな~(><)ってか、絶対いくっ!!
だんなちゃんからPCをぶんどってでも(笑)

う~ん、そうなると夜9時ぐらいには帰って来たいな~・・・・。
がんばろう・・・。
アバター
2010/03/12 09:05
「土曜日の夜10時」...((φ(。・c_,・。)メモメモ ←めずらしく正しいメモw
私も下見しておかなくちゃ^m^
楽しみにしてりゅ~~。
アバター
2010/03/12 06:10
おはよう。

キラーン d(-_☆)了解!です。

眠りこけてしまわないように、ガンバリマス。
わたしも、カフェ行ったことないので、今日行き方を確認してきます。
(^_^;A
アバター
2010/03/12 01:50
こんばんは!

あ、日時と場所が決まったんだね^^

土曜の夜10時・おしゃべりカフェ、OKで~す(^^)b
その後の有志撮影会も参加希望でw

カフェ、女子限定なんていうのもあるけど、男女混合だから共通のだよね~
「初心者用」っていうのがあったはずだから、そこがいいかもね♪

ともあれ、13日がめちゃ楽しみ~p(^^)q
アバター
2010/03/12 01:38
おお~♪ 撮影会決まりました!?
3月13日土曜日10時なら、オイラも大丈夫っす♪
いつも釣りしてる時間だから。 ( ̄m ̄*)プッ…
宜しくお願いしま~す♪
おしゃべりカフェか~…。そう言えば、まだ一度も入った事なかったな~。
明日オイラも下見に行ってみよう。 当日迷子になるといけないから。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.