Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


アルパカがやってきました♪

画像

 ニコアルパカが登場したので、早速今日、ペット紹介所に行って飼い始めました(^^)


 名前はミルクパコです☆この名前は、アルパカをモチーフにしたキャラクター「アロパコ」の名前たちを参考につけました。

 アルパカに乗って散歩できるっていいですね~。乗れるって聞いたときは、てっきりまたいで乗る形になるかと思っていましたが。

 これはわがままかもしれませんが、できればミュウミュウを抱きながらミルクパコに乗れたらな~なんて思っています(^^)

 そんな機能の追加は無理ですかね~?

アバター
2010/03/12 01:00
marumokoさん:白黒ガチャのダブりでリサイクルチケットがかなり手に入ったもので(^^)アルパカ、来月まで待とうかとも思ったんですが、臨時収入が入ったもので、早速使っちゃいました(^^;)
アバター
2010/03/12 00:54
早速飼いましたね^^ 私は悩んでます。(>@<;)

またいで乗る^^そうそう^^
私もそう思ったけど^^;

他のペットを抱っこしながら乗れたら本当に良いねぇ~~~♪

            (ê ê;)音の出る時計もあるぅ~!!!凄い!!!
アバター
2010/03/12 00:36
骸の王子ωジギ汰さん:ありがとうございます(^^)また遊びに来てくださいね☆
アバター
2010/03/12 00:35
アルパカ楽しいですねぇヽ(*゜∀゜*)ノ
癒されまふ…oyz←

どうもありがとうございました、
YUKIEⓢ⋏ミルクパコⓒ!!(゚∀゚)bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.