Nicotto Town



。・。・。・6年間・。・。・。・



来週19金曜日
上の子 小学校の
・。・。・♥卒業式♥・。・。・

本当に
この6年間・・・・
あっ!!!!という間でした
お子ちゃまに とっては
どんな?? 6年間だったのかなぁ~??

kumaに とって  この6年間
波乱万丈
でちた


でも 旦那ちゃまも
仕事休んでくれて 二人で出席
二人で・・・
お子ちゃまの 式に出られる事を
kumaは 嬉しく思う 
今日この頃です

アバター
2010/04/22 21:25
私も10数年前はピッカピカの社会人でした・・・。
あれからもう結構時間が過ぎたんですねぇ・・・・。

妹の社会人姿を見て、自分の時を思い出しました。

過去には戻れないからこそ、今を楽しまないとですね。

娘さんも中学生活が始まって1カ月が経ち
だいぶ慣れられたのでは??

お母さんとしては色々心配が多いでしょうが・・・・ね。
アバター
2010/04/22 12:05
かおりんさんへ♪

桜は まだ大丈夫でした
やっぱ 卒業式って
グッと きますね~ 鬼の目にも
涙って やつです
(●´∀`)ノ*エヘヘ
お子ちゃまは あっさりしてましたよん

妹さんも
いい思い出に なった一日だったでしょ~
これからの 初会人生活何かと
大変でしょうが・・・・
応援してあげてねん❤
アバター
2010/04/20 11:35
入学式、桜咲いていましたか??

家の妹も4月から社会人になりました。
妹は末っ子って事もあるのか、両親は揃って入学式も卒業式も
参加していましたね。

写真もたくさん撮っていたようだし
後から思い返したらきっといい思い出になると思いますよぉ!
御夫婦揃って出席する事に意味もあると思いますし。

アバター
2010/03/25 23:19
かおりんさんへ♪

妹さん ご卒業おめでとうです
なかなか夫婦揃ってってないんですよね~
でも
案外・・・・バラバラの行動してたんで・・・・><;
想いの 違いでした

入学式は
今のところ 出席未定だそうです
節目節目には
親とし ちゃんとしてやりたい気持ちは
十分すぎるくらいあるんですが
kumaは・・・・

入学式
桜・。・。・。満開がいいなぁ~♪
アバター
2010/03/25 23:14
ぐらさんへ♪

卒業式から ダラダラ生活なんです@@;
我が子・・・
ぐらさん家に お子ちゃまはどう??

あっという間に
入学式ですね^^
お休みとられて 出席されますか???
桜は・・・・
どうでしょうか??
ちょうど満開が いいなぁ~♪
アバター
2010/03/23 18:54
いいですねぇ!

家の妹も先週、大学の卒業式で、両親揃って卒業式に参加していました。

お父さん、お母さんに出席してもらって
きっとお子さんも嬉しかったんじゃ!って思います。

でも期間をあけずに、今度は入学式がありますね・・・。
アバター
2010/03/18 21:21
うちも今日上の子が小学校の卒業式でした^^

お休みとって行ってきました☆

もう4月からは中学生ですよ~って子供同じ年だったのですね♪
アバター
2010/03/18 11:27
ゆきちゃさんへ♪

ありがとうです^^
明日は
絶対 ハンカチ持参して
出席します^^
アバター
2010/03/18 11:26
ひささんへ♪

いよいよ明日です
準備は 全くしてましぇん@@;
ヤバイ!!!
今から 取りあえず@@;
恐る恐る スーツを着てみましゅ
アバター
2010/03/16 00:54
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/03/15 22:55
卒業、おめでとう。^^
振り返ってみると、6年間ってあっという間なんだよね。
なんて言いつつ、うちのチビたちはまだ6年も生きてませんけどね。^^;
アバター
2010/03/14 09:13
たっくんへ♪

ラブラブなんて・。・。・。。・
一人
浮かれてるkumaなのだぁ~♪
やっぱ
節目節目には
親として 出来る事を
チャントやってやりたいkumaです
自分が 何もしてもらわず育ったせいか?!?!
お子にはって 気持ちが
強いらちぃ・。・。・。・
旦那ちゃまに 言わせると・・・

子育て
まだまだ先は 長~~~~~いけど・。・。・。・
頑張るじょ~♪
先輩パパさん また相談乗ってねん❤
アバター
2010/03/14 09:10
ぐりさんへ♪

子育ては・・・・・
娘 二人が
幾つになっても 永遠に
終わらないと 思う
親として しっかりしなきゃ~♪
頑張りましゅ❤
アバター
2010/03/14 09:08
あやはるさんへ♪

4歳 & 2歳
1番可愛い頃よね~♪
kuma
その頃に 戻り
再度 娘二人を 子育て
し直したいkumaなのだぁ~^^;
もっともっと・・・・・
あ~すれば 良かったって
思う今日この頃の
反省ばっかの・・・日々です
これから もっと難しいお年頃><;
親として 
しっかり!!! お子を守りましゅ❤
アバター
2010/03/14 09:05
TAROさんへ♪

ありがとうねん
kumaも
何か・・・・・・
卒業しなきゃ~
まずは・・・・食べすぎ@@;かも・・・
50キロ超えは
ゆるちゃんkuma
アバター
2010/03/14 09:03
こおちゃんへ♪

19日は
よいお天気を・・・
望む❤

でも kumaの顔は
涙 涙・。・。・。・
大雨かも・・・><;
アバター
2010/03/13 09:09
くははwww
卒業おめでとにゃん^^
kumaちゃんお疲れちゃん^^
春から中学生かぁwww
まだまだ先は長いけど。。。楽しみだにゃん^^
旦那ちゃんと出席wらぶらぶですにゃ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
アバター
2010/03/13 06:36
おめでとうございます、お疲れさまでした。

中学、高校と先はまだ長いですね、、、
頑張って参りましょう!^^

アバター
2010/03/13 04:21
6年があっという間だったのね・・・。
うちもそうなるのかしら・・・。
まだまだ小さいと思ってるけど・・・。
4歳と2歳。
アバター
2010/03/12 23:01
卒業おめでとうございます
アバター
2010/03/12 15:10
あ、いっしょ。うちも19日だよ。
ふふ、ちょびっとデート気分?学校まで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.