Nicotto Town



オススメしたい漫画

最近じゃめっきり漫画読んでないのですが・・・^^;


今でも唯一読んでるのはNARUTOですかね~。
今ジャンプの方はいいところなんですw
続き気になる・・・(*΄・ω・`)ノ 

あと・・・BLACKCATとかアイシールド21とか・・・読んでました
男向けばっかりですがww
アイシールドは話も好きだけど、それ以上に絵が本当に上手いんです。尊敬です!

てか少女マンガ、あんまり好きじゃないんですよ~(´・ω・)




でも私はやっぱり・・・ガンダム00かな(コラ

微妙って言う人がいても、好きなものは好きw←

・・・あ、アニメの話になってしまいましたねwww



アルパカ可愛い(●´ω`●)

アバター
2010/03/13 23:45
漫画読んでルールがだいぶ分かったので、テレビでやってるとちょっと見たりなんかもします^^
でも速くて・・・w全くついていけませんw
アバター
2010/03/13 20:48
同僚がジャンプ持って来るんで、σ(゜∀゜も読んでいます。
実際のアメフト見ますか? ルールがわかってると面白いものです。
アバター
2010/03/13 00:33
ご存知でしたか!w
ほんと絵上手いですよね~!!
まぁ確かに途中ぐだってしまって、見てないところもあるのですが・・・^^;
素で楽しめた作品でした^^
アバター
2010/03/12 20:04
おお、アイシールド!
あれは絵も上手くて迫力ある構図でSUGEEEE!
と思ってたのだが、話を引っ張りすぎたのが残念。
そこを上手くやれば歴史に残る神作品になったのになぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.