Nicotto Town


まみりんり~ん


超憂鬱~(ToT)/~~~


とうとう春が花粉を連れてきた・・・(ToT)/~~~
超迷惑な季節だわ~~~(@_@;) 

アバター
2010/03/12 20:34
本当に><
家の中でもティッシュ箱抱えた生活が始まりました;;
アバター
2010/03/12 15:06
最近テレビでよく、鼻に『塗る』ってのを宣伝してるけど
アタシはそれ見て、凄く画期的だなあって感心してるの…でも実際のところ
効くのかどうなのか…試したことある??
アバター
2010/03/12 13:18
こんにちは!
もう花粉の飛び交う時期なんだね~
こっちはスギ花粉ないからいいよ~
春は楽しいよ~まだ先だけどwww
洗濯機もっておいで~直してあげるからwww
 
いや~でも、本当にひどくならないといいね。
アバター
2010/03/12 09:59
↑おおおお!このブログの時間が!00;00:00びっくりしたーw
アバター
2010/03/12 05:13
ヤク〇ト飲もうよ♪

花粉症に良いんだって!!

あまり花粉が飛ばないと良いですね。
アバター
2010/03/12 01:58
春爛漫ラララ~♪
アバター
2010/03/12 00:52
こちらはまだ雪の中、花粉の季節は遠い。
しかも、季節になっても絶対量が少ないから引っ越しておいで~♪^^

それにしても、花粉症の人って可哀想・・・。
もしかして?
花より綺麗だから花の嫌がらせ?(^_-)

今日リアルで、まみりんり~んそのものの学生さん見ました。
コートも着ないで、耳掛け(耳あて?何ていうのかな?(^^ゞ)だけしてて、ミニスカート。
北国の女性は強いヮ~♡❤
アバター
2010/03/12 00:01
(≧▼≦;)アチャ・・・
花粉症の人は大変な季節だよね・・・( ̄ω ̄;)
てか・・・
洗濯機がどうなったのかが気になってるよwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.