Nicotto Town



2個も(^_^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.07cm
キンギョ(黒)
1
13.26cm
ウグイ
1
22.52cm
キンギョ(赤)
1
20.41cm
コイ
1
64.15cm
ニジマス
1
44.17cm
ライギョ
3
69.61cm
ブラウントラウト
1
53.71cm
グッピー
1
3.61cm
アユ
2
24.65cm
ウナギ
1
44.91cm
ドジョウ
1
11.26cm
お返しキャンディー
2
4.82cm
2010/03/11 23:23

えらい騒ぎでした。

みなの羨望の中1個目をゲットしたのもつかの間、
またしても売却を!!(T_T)

で自暴自棄になりながらつっていたら、なんと2個目が!!!
やっぱり、あきらめずに頑張るのが大切なのですね♪
友人の一人ともご一緒させていただいたのですが、
励ましていただきっぱなしで舌☆
本当にありがとうございました♪

人生、投げたらいかん!

コタツの上に飾ってあります♪

アバター
2010/03/12 22:56
さくらちゃん、ありがとう♪
そろそろつれそうな頃ですね☆
頑張ってください♪
応援しています!
アバター
2010/03/12 22:54
夢風船ちゃん、ありがとう♪
何の偶然か、つれてしまいました♪
夢風船ちゃんも頑張ってくださいね♪
アバター
2010/03/12 22:53
日向 鈴 ちゃん、ありがとう♪
応援、ありがとう(^_^)
頑張ります!

支援、ありがとうです☆
アバター
2010/03/12 22:51
はるかむ✿さん、ありがとう♪
アルパカ、早速乗せていただきました♪
楽しいですね☆
でも、釣りに行くのもたまには思い出してくださいね♪
アバター
2010/03/12 22:50
maryさん、ありがとう♪
1番に行くと、割とお会いできてうれしいです♪
っていうか、ご心配をおかけしました(^_^;;;)

あのあと、だめだったんですか><
残念でしたね。
でも、明日があります!
アバター
2010/03/12 19:51
こるさん
おめでとうございます!
2個も釣れるなんてすごいですね。
うらやましいです!
私もがんばります(^-^)
アバター
2010/03/12 18:36
おゎ~~★レアふたつも!♪
ぁたしはまだ釣れてまセン。。涙
でもぁたしもあきらめずにチャレンジしていくょ!!(・`ω・)/
投げたらいかーーーんッ((ワラ
アバター
2010/03/12 17:46
でゎ($・・)/~~~
アバター
2010/03/12 17:46
今日も㋜㋢㋖です^^
アバター
2010/03/12 17:46
ぉ返し遅くなりました^^;
アバター
2010/03/12 17:45
いつも支援ぁりがとうございます!
アバター
2010/03/12 17:45
鈴ゎ、まだ釣れてない><
アバター
2010/03/12 17:45
凄いです!^^
アバター
2010/03/12 17:44
2個もレァ釣ったんですかーww
アバター
2010/03/12 17:44
おぉ~^^
アバター
2010/03/12 01:40
レアゲットおめでとうございます✿^^

わたしは今日アルパカで遊びすぎて、時間なくなりました^^;
アバター
2010/03/12 00:38
おめでとう~☆
ほんと、良かったね~^^
また、売ってしまわないかとハラハラドキドキしました^^;

何事も諦めずに頑張る!  大事だね~^^

あの後、全然釣れませんでしたー(>_<)
また会えるといいね^^
アバター
2010/03/11 23:57
くるむちゃん、ありがとう♪
そのとおりです><
たいしたものがつれないなーなどといい加減なことをやっていると、
気がついたときには(T_T)
アバター
2010/03/11 23:48
おめでとう♪

わたしはまだデス。
わたしは「売る」を押しちゃうことはないけど
「終了する」を」押しちゃうことがたびたび・・・

なんか惰性でポチポチやっちゃうんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.