Nicotto Town


寝起きの牡羊


ウン〇をするときは、まず紙を確認せよ

今朝会社のトイレで。

部内の朝礼前に〇〇コしとこーかなー、と思ってトイレに行ったんですが、個室のドアを開けたら、・・・紙がない。

トイレットペーパーのホルダーには申し訳なさげに、芯があるのみ。

しょーがなーなー、と思いつつ備品倉庫の鍵を取りにもどり、倉庫を開けたら、トイレットペーパーのダンボール箱にはナイロンの包装用のひもがかかったままの、未開封状態。

はさみを取りにまたもどる。

ブチブチとひもを切って、開封、そして8個ほどトイレットペーパーを抱えてトイレへ。

・・・誰か入っているぞ、ドアに鍵がかかってる。


コンコン、とノック。

当然のごとく、コンコンと返事が。

「紙、あります?」(たぶん、ねえはず。今のところ俺しか倉庫空けてないし。ひょっとして、隣の女子トイレから分けてもらったか?)

「・・・無いです。」

「上から、入れますよ。」と、いいつつドア越しにトイレットペーパーを手渡し。

中の人は、非常にあせったことだったろう。ウン〇をするときは、まず紙を確認しよう。

アバター
2010/03/13 21:22
かみにみはなされたひとは、うんはじぶんのてでつかまなければならない。
訳あって変換しないで書きました。昔トイレに有った落書きです。
アバター
2010/03/12 22:02
黄金の茶室事件といい、最近よく当たります。できれば宝くじにでも当たりたいものですが。
アバター
2010/03/12 05:53
中の人はうんに見放されていたとw
救いの天使がいたからよかったwww
アバター
2010/03/12 00:15
あっ・・・ウン〇すんの忘れてた。ウソです。
アバター
2010/03/11 23:29
きっと中の人には、牡羊さんが神に思えたことでしょう←…
確認するヒマもないほど切羽詰ってたのかもですね。
牡羊さんは我慢できて何よりでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.