Nicotto Town


麗魔の区域


ダルマさんが~転ん…でない。

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昨夜は1人で一升瓶かかえて飲んぢゃったので
今宵は皆様に呑んでもらう為お酌しようと
バニー酒天女になってみましたです(笑)

あかダルマも来て、やれメデたいメデたい!!
さぁさ飲で呑んで~っっ♪
ぐぃっっっと一杯いっちゃって下さいましっv(*^▽^*

酒呑みは、やれ桜が咲いたらメデタイと呑み、
雪が降ったら雪見だと呑み、ダルマが転んだら
明日があるさ!!と、呑むのですよ(笑)

…なんて言ってたらホントに飲みたくなってきちゃった…
明日も仕事だけど晩酌で一杯くらいいいかな?
氷結シリーズの期間限定「白桃」が美味いです(こらこら。)


余談ですがニコっと桜
同じ場所の木でもパラレル世界で一分咲きのものと
三分咲きのトコロがある様ですね!Σ(゜O゜

1人での写真が撮りたくてF5しまくってて気がつきました★

お水あげる人の人数によって差が出るように
ちゃんと設定されてるのかしら??
じゃあ、いっぱい人が来た所の桜は
どこよりも早く満開になるのかなぁ??

う~ん写真でしか見た事のないニコっと桜。
早く満開になれば、それだけ長く桜祭りを
堪能できるって事ですものねv
よーし頑張って毎日お水あげに行かなきゃ!!
そして花見で宴会だ宴会~っ♪(目当てはソコ!?笑)

アバター
2010/03/14 00:55
>よー さんへ
場所によっても、だいぶ咲き方が
違う様子になってきましたねぇ♪
皆様はりきってジョビジョビ水をあげて
いるのでしょうか!? むむっ私も負けないっ(笑)

おぉ!! 氷結キウイも美味しかったですよね~v
私パイナップルも好きでした♪
限定と言わず定番で飲みたいですよね~★
アバター
2010/03/12 08:16
パラレルにより差が!すごいですねぇ。
しかも、早いですねぇ。笑
ニコットのみなさんがんばりすぎです…!
(と言いつつ自分も1000コインほしさに欠かしていません…!)

氷結白桃、おいしいですよねー(*´ω`*)
氷結はいつも期間限定がたのしみです。
いつだかのキウイ、おいしかったなー。また出ないかな。
アバター
2010/03/12 00:22
>ひろ爺3 さんへ
そうです!明日は皆にあーるのさ!!
だから明日に向かって飲みましょうっ
飲~み~まぁしょう~~っ(>▽<)/▽*
…すでに言動が酔っぱらいですねコリャ★(苦笑)

でも、お酌しちゃいます♪なみなみと注いぢゃいますっ
アバター
2010/03/12 00:14
麗魔さんにお酌されて「明日があるんで・・・」と云うと
『明日は誰にもあるんじゃ~』と叱られそう。
では、もう1杯だけ・・・。
アバター
2010/03/12 00:02
>karinto さんへ
まぁっvイキなお姉さんもイケル口ですわねっ♪
さぁさっどうぞどうぞグイーーーっと!いっちゃって
下さいましですわよ~(*^▽^*)/▽*

お酒とツマミまで持参だなんて、すっかり
宴会モード突入ですねっ(笑)やんややんや♪

今日の桜はコインばかりでアイテム出なかったですが
100コイン出たです★やっぱコレもキノコ狩りと
同じ様に1000コインも出るんですかね?
アバター
2010/03/11 23:54
わーい、
こんな綺麗なお姉さんにお酌してもらったら
お酒もすすむね♪
って、オヤジ発言。

私もお酒、持参で来ちゃいました。

今日は桜イベント、物ばかりで1コインも出ませんでした(>_<)
アバター
2010/03/11 23:52
>月のわんこ さんへ
まぁvステキな、お・じ・さ・まん♪
私も飲んでいいの?なんてフトコロが広いのか・し・らv
じゃあ遠慮なく、いただいてしまいますわっ♪

は~いボーイさんピンクのドンペリ10本
はいりました~v 巨大焼き鳥も5人前ねっ♪
あらあら。でも10本じゃ足りないかしらん(笑)



>*睡蓮* さんへ
おいしいですよね氷結シリーズv 
リンゴは期間限定で発売されてた“シャルドネ”が
お気に入りでしたよ~♪ 今回の白桃もなかなか美味ですv
もう一本ぐいーっとイッキ飲みしてしまいました(*^.^*

満開の桜ほんと楽しみですよね~v
花見宴会集合とかあったら水練さんも、ぜひ
一緒に一杯やりましょうです~(^▽^
アバター
2010/03/11 23:46
氷結シリーズ、美味しいですよね♪ウチはりんごが
お気に入りですー♪

満開の桜、早く見たいですね★
アバター
2010/03/11 23:41
>トシraud さんへ
うふふふ~イイでしょ♪この一升瓶!!
我ら酒呑みには、かかせないアイテムでしてよ!?
さぁさトシraudさんも一杯どうぞどうぞっv
そして誘惑に負けて一緒にお酒酌み交わしましょう(笑)

>myutan さんへ
ですよね~っ*p(>▽< 桜が咲いたら宴会っすよ!
お水やりも、こうして日に日に成果が目に見える形だと
「さーて今日もやるか!」って気になるから不思議です★
さすがニコっとさん!よく解ってらっしゃいますよね(^^;

それはそうと巨大アルパカ…私も動いているの
生ライブで見たかったですわ~うむむ残念っっ
アバター
2010/03/11 23:35
カワイイねえちゃん、お酌おおきに♪
酒がすすむねぇ~v
ねえちゃんも、クイっといきなっ!
桜が咲いたら、おじちゃんとアフターどうや?
酒、たんまり飲ましたる!焼き鳥もたらふく食わしたる!!
ええやろ~w

おじちゃんも、氷結シリーズは好っきやでぇ~
春先にはピッタリやねv
アバター
2010/03/11 23:13
うんうん!!桜=花見酒でしょー(*^_^*)v
最初は、桜満開いべんと??何がお水やりだよ~!!なんて思ったけど、
少しずつお花を咲かせてみたり、水のあげ方で咲き方まで変えるなんて
相変わらず、ニクイ演出だよね~☆彡
アバター
2010/03/11 23:11
一升瓶、持ち物アイテムだったんですね、欲しくなってきた、補充せねば。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.