Nicotto Town



春です!

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

一人暮らしをしようとする皆さん、している皆さんは
一生懸命勉強しましょう♪

僕は、教えてもらいました~☆(^_^)

アバター
2010/03/11 21:51
maryさん、ありがとう♪
ここの商品アイテムって、どうも場所をとっておき場所に苦労します...

このだるまが6個...(^_^;;;)
アバター
2010/03/11 21:49
玉手箱さん、ありがとう♪
今回のは難しくはないかもしれませんよ♪
アバター
2010/03/11 21:47
今回のアイテムは、ダルマだったのですね^^
1回でゲットできるかしら~(>_<)
早くお部屋に飾りたいな~

今からチャレンジして来ますね~♪
アバター
2010/03/11 21:39
ダルマほしいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.