Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


ゴスロリにゃんこ~~~





3色全部買っちゃいました^^


でも。。。
それだけでは足りず。。。


今度はフリマで3色GETしてきちゃいました


もう。。。
1SET


キープしておきたいきもする><;






いったいどんだけにゃんこフリークwww


アバター
2010/03/12 20:47


ピピしゃま~~~

ありがと^^
でも香佑はステップUP遅いほうかも・・・^^;

香佑が誘ってニコッときたお友達はねこみみ・天羽・悪魔の羽・旧ゴシックをフリマでGETしてる子
たくさんいるんだよ~

にゃんぬいはすんごいツボだから頑張ってるの~~~
リアルにも大好きだから☆


アバター
2010/03/12 20:34
香佑たんはフリマ上手だのう(*´∀`)ゞ

にゃんこ大好きなのが伝わってくるわwww
ぬいぐるみは人気あるもんね~(*゚ω゚*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.