Nicotto Town



少女マンガの


やっぱり「ちゃお」でしょ。おもしろいよね。

アバター
2010/03/16 20:41
わたしも[ちゃお]を読んでいます!!
おもろしろいですよね
アバター
2010/03/12 21:47
私は、昔ちゃお見てたけど
今は、りぼんコミックス見てるよ!
でも、よく見るのは男子系漫画かな!(ハガレンとかdグレとか)
アバター
2010/03/12 18:39
わたしも前ちゃおかってたよぉ~!!

でもめちゃモテとか、キラレボあんま好きじゃなかったww
アバター
2010/03/12 05:57
うちは、ちゃお嫌い…なんか、話がベタベタしてる…うちはぁ、リボン派★
「リボンなんてつまんなーい」って、いった子は、ぶっ殺す★
アバター
2010/03/11 21:17
ちゃおもかってるぽぽろもおもろいし、(まmmがちゃうけど)
しょうじょこみっくもおもろいよ
アバター
2010/03/11 21:15
うn。おもしろい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.