Nicotto Town



アルパカ飼いました♪

画像

モコモコだから、モコって名前にしました。
友人が遊びに来て、乗っていってくれました。
こんなにちゃんと、乗って座れるとは思わなかったな。
しかも移動できるし。

このアルパカは、画期的ですね!
部屋に大きい動物がいるって、なんか変わってるけど、
フカフカのソファーみたいでよかったかもです。^^
これから、いろいろとまた新しいペットが出るかもしれないので、楽しみですね。

アバター
2010/03/14 11:47
いいな~

俺はあと20コインしかPコインがないから

また課金しないと買えない~(悲)
アバター
2010/03/12 07:50
>ねいし~さん

予定より、100P値下げしたらしいですね。
これ、大きくてフカフカで、なんか飼ったかいがありますよ。
ペット公園で乗っかって歩けるので、楽しいです。
飼いましょうよ~。^^
アバター
2010/03/11 22:29
か・・・買っちゃったの!!w

買おうか迷ってますw

高いですからねぇw

でもカワイイしなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.