Nicotto Town



我が家のアイドル❤チコ&チカ❤

画像

飼っちゃった~(*´ω`*)モキュ~♪
予告で一目見た時からあたしのハートはアルパカちゃんに
ズキュン|照|b'3`∞)⌒♥って打ち抜かれちゃったのだ(≧ω≦)♪♪

でもさぁ~めっちゃ高いよあんたww
一番の高額商品だよ(* ̄m ̄) ププッ
まぁそんな高額支払ってでも欲しかったんだからあたしは満足です♪

早速乗ってみたよワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
いい具合に乗っかれるものですなぁwwしかも移動が出来て2人乗り
まで出来るなんてステキすぎる~ww

しばらくはアルパカのチカ(女の子)に夢中になりそうです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
でも甘えん坊のチコ(男の子)が焼きもちやいちゃうかもww
今日もチカに乗ってるとあたしの膝にすり寄ってきたしねww
可愛いやっちゃの~~(* ̄m ̄) ププッ

またうちのチカに乗ってみたい方はどうぞ遠慮なくお部屋に入ってくださいね^^
ただし!女の子なのでとってもデリケートですwwしかも飼い主に似て突然
裏チカが現れちゃうかもしれませんキャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
取り扱いには十分お気をつけくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ❤

アバター
2010/03/11 23:14
アルパカ、かわいいね♪ もふもふだぁ。
動いている姿みたいので不法侵入してしまうかも(・・;)
サラうさぎさんも、ピンクのフリフリふわふわで負けてないです(・o・)
アバター
2010/03/11 21:50
わぁ~アルパカだー
座ってる~
ラブホみたい・・な可愛い部屋でサラリン楽しそう~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/03/11 20:47
うわ~いいないいな♪
チカちゃんに私のおちりも乗っけていいですか?( ´艸`)ムププ
やっぱり高額なペットだけに、座れる以外にも何かできたらいいですね。
私は卒業アイテムが欲しいので、アルパカは我慢です・・・
アバター
2010/03/11 19:54
(。・w・。) ププッ アルパカ飼ったんだね、チカちゃんww
さっそく乗れるの?
アバター
2010/03/11 19:52
やーん、なんですかこのもふもふで
いちゃいちゃパラダイスな夢空間は!!
サラリン&チコちゃんチカちゃんのトリオでめっさ和みますのぅ(*´ω`*)

でも、本当アルパカ高いですよね;;
まさかペットが最高金額になるとは思ってもみなかったです…w(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.