Nicotto Town



花びらワッペンと初デートお誘いさくらラブレター


今日の桜の水遣りでお部屋アイテムの

こんな可愛いものが出たんですよぉ~♪

嬉しいな~ほんと可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あとコインで5コインと10コインが出ましたぁ~♪

アバター
2010/03/13 17:53
紅~うんうん、コインもいっぱい出る人もいるらしいのよ。

頑張って掘り当ててみてね^^
アバター
2010/03/13 17:52
ヒメコ~そうなのよ、いろんなイベントがあるから

忘れないように遊んでみてねぇ~私もつい忘れちゃうことあるんだけどw

これは忘れないように遊んでるよ~♪

お誘いさくらラブレターって可愛いでしょう^^
アバター
2010/03/13 17:50
狂四郎~わぁ~い、ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/

いろんなのがとっても可愛いよねぇ^^
アバター
2010/03/13 17:50
うさぽん~是非是非参加してゲットしてみてねぇ~^^

楽しいよ~もうしたかな?
アバター
2010/03/12 22:54
へーーーーコインもでるんだねぇ^^
アバター
2010/03/12 15:08
桜の水遣りなんてあるの?
浦島タロコちゃん状態だわ^^;
サクラのお誘いラブレターなんて
めっちゃロマンティックだよね♪私も欲しいな
アバター
2010/03/12 12:09
うんうん^^マジ可愛い~!似合ってるよ!

ニコタのアバはセイに匹敵する可愛らしさだね。
アバター
2010/03/12 03:08
いいなあw
まだ参加してない;;
あしたがんばろうw
アバター
2010/03/11 23:34
あしべ~出るように祈っててあげるからねぇ^^

そうなのよ、ワッペンお部屋の壁に貼り付けましたわよw
アバター
2010/03/11 23:33
みなみ~そうそう、イベントだよぉ^^

毎日水遣りするといいよ~頑張ってね。
アバター
2010/03/11 23:33
あんな~はなびらの色グリーンもあるんだね^^

今度出てくれると嬉しいな~~♪
アバター
2010/03/11 23:32
デヴォたん~わぁ~今日ゲットできたんだね^^

一緒だぁ~同じ日だね~♪
アバター
2010/03/11 21:30
まだ出てない。。

ワッペンがお部屋アイテムって。。ww
アバター
2010/03/11 21:06
サクラノミズヤリ??? 何?それ?
ひょっとしてイベントかしらん?
見てこよっと^^
アバター
2010/03/11 20:54
ラブレターいいな~

花びらはグリーン1枚

いろんな色があるのかな?
アバター
2010/03/11 19:49
俺も今日ゲットできたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.