Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ヒーティング娘。

昨日の昼ごろ、
娘が発熱しました~
夕方には落ち着いたんですが、夜にまたぶり返してしまい・・・。
昨日の夜はおかげで寝つきが悪く、機嫌も悪く、
それに伴い嫁の機嫌も悪かった・・・。

そんな長い、長い夜でした・・・(遠い眼)

そんな時に限って、今日は親戚がうちに来ることになっていて、
ど~したもんかと心配でした。

朝起きて、娘の様子を見たところ機嫌がよかったので
一安心でした・・・。

おかげで無事に親戚との「昼間の宴会」も終わり、ホッとしております。

家族に病気とかあったときって、女の人は強いなぁ~とつくづく思います。
僕なんか、ほとんどオロオロしてるだけ~

母はつよし~、
父はたかし~。


アバター
2009/01/26 09:54
Robinさん
男なんて、そんなもんです。
たぶん~
ご心配、ありがとう。
ちなみに暴走してません~^^
アバター
2009/01/26 07:57
そうそう、こんな時男の人はまったく役に立たない・・・と、友人が申しておりました^^;
決して私じゃありませ~ん(逃げ)
冗談はさておき、娘さんの熱が下がって良かった~。
子供が苦しがっているのは見ているだけで本当につらいものですからね。
どうぞお大事になさって下さい。

そしてお父さんはまたしても暴走中かぁwww
アバター
2009/01/25 23:48
まいめろ
え?
まぁ~
お好きなほうで^^

母は強いよね・・・・
尊敬します。
マメさんも強そうだ・・・・・・。
アバター
2009/01/25 23:47
局長さん
マッスルなんて、ガラスの鎧だよ・・・・。
俺のは(笑)
やっぱうろたえちゃいますよね~^^
アバター
2009/01/25 23:45
黒猫さん
あぁ~
グさっときますね~・・・・。
いろんな説があるんだねぇ~
「男は度胸」でありたいです^^
アバター
2009/01/25 23:42
フィナ
そうだよねぇ~~
気をつけよう・・・。
たけし~だって!?
今更かい!!!
アバター
2009/01/25 23:41
Junkさん
子供の病気は心配ですよ~
しゃべれないから余計に・・・。
代わってやりたくなる><
ありがとうです^^
アバター
2009/01/25 23:40
かめ子さん
ながながと心配してくれてありがとう^^
うれしいです~
ぶり返しに注意します~
アバター
2009/01/25 23:38
まゆさん
ねぇ~
焦っちゃいますよね~
親の都合なのに・・・。
きょうは昼まで寝ててほしいです^^
アバター
2009/01/25 23:37
笑うとこ?

心配するとこ?

母は強いんだよ!!!すごいんだよ!!!

元気になってよかったね^^
アバター
2009/01/25 23:36
ろーずさん
そうですね~
どっちか危機感を感じたほうが強くなるんでしょうかね~
僕、マイペースなんで~
アバター
2009/01/25 23:35
Lさん
インフルはやっかいですよねぇ~
違っててよかったです^^
母は強いですよ。
ホントに。
アバター
2009/01/25 23:34
やまとまYさん
女の人は強いんですね~
やっぱり。
吹いたときに何も食べてなかったことを祈ってます~^^
アバター
2009/01/25 23:31
マッスルがあるだけでは、強いわけではないんですよね~

野郎はそもそも、こういう非常事態にあまり強くないのです(笑)
アバター
2009/01/25 22:52
そうだね~。男の人って役立たず(ゴメン)
なこと多いのよね。いざって時はやっぱり女??

それで、男は愛嬌、女は度胸 です。

これが本当って説もあるんですよ^^
アバター
2009/01/25 20:59
強いからってなんでも頼ってちゃアカンぞぉ~^^;
オロオロしてる姿が、余計にイラっとするときもあるんだからぁwwwwww

あれ、たけし~、じゃなかったんだっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)フフ
アバター
2009/01/25 20:30
子供って急に熱が出たりしますよね。
いや、子供いないですけどw
自分がこれくらいの頃は病弱だったもんで。
女性は母になると強くなると言いますからね☆
娘さんお大事に♪
アバター
2009/01/25 20:01
母はつよし~、
父はたかし~ ・・・ププッ(* ̄m ̄)ノ彡
さっきまで心配してたんだよ~笑っちゃったよ~♪
熱って夜にまた上がるって言うからお大事にね(^.^)
アバター
2009/01/25 19:14
お疲れ様でした(。>ω<。)
夜はどうしても熱が上がってしまうんですよね・・
次の日に来客があるっと分かっていると
余計に早く寝て欲しいのに・・っと考えたりして(-ω-;)

今日はゆっくり寝れるといいですね^^
アバター
2009/01/25 19:05
ウチではオロオロしているの私です~
オロオロと冷静にしっかり・・・が、組み合うようになっているんでしょうかねぇ^^
アバター
2009/01/25 17:58
よかったです(o^ー')bねっ!
早く治って・・・・!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
母になるとつよくなりますよねぇ~~!(^ ^;Δ フキフキ…
アバター
2009/01/25 17:09
お疲れ様でした^^
娘さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね~はやってますし><
女の人は基本男の人より熱に強いんでしたよね(^O^)/
母はつよし~
父はたかし~
↑吹きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.