Nicotto Town



しろたえ(アルパカ)です、よろしくね♡

飼っちゃいました。しろたえちゃん♡

だってねだってね、スタッフブログ見に行ったら、乗れる上、乗ったまま移動できるって!!!
おまけにペット公園でも乗ったまま移動できるって!!


もお! ニコットさんったら、宣伝上手♡
思わずぽちっとしちゃったじゃないですか♡


スタッフブログの
「ここにも座れた」
を見たときから、うずうずしてましたからね(^m^)


これで、生「ここにも座れた」が、できるー!♪


よかったら、皆さんもしろたえちゃんと遊んであげてくださいね☆

男の子ですよ、いちお(^m^)

アバター
2010/03/12 20:47
臙脂さん♪

あ、ニコロボも予定にありましたね(^m^)
乗れるのかな~♪(えぇ?)

新しいペットが増えるとうちのペットも増えていく予感ww(爆w)
アバター
2010/03/12 08:51
オレはニコロボのペット可が実現されたら欲しいなー^^
今日は乗らせてもらおうーっと。
アバター
2010/03/12 07:54
鉄蜥蜴さん♪

昨日はめちゃ楽しかったです(^m^)
あはは、ついついアルパカさんをぽちっと♡
こっちって宣伝上手ですよね~♪♪
こちらこそ、しろたえもかわいがってやってください☆
乗り倒してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、公園で乗れるって書いてあるのみた途端手が勝手にww
鉄蜥蜴さんもプーチンちゃんのお友達にいかがですか~??

それと、Tシャツもベストも微妙にお役に立てなくってごめんなさいm(__)m
優しい言葉ありがとでした♡
アバター
2010/03/12 01:43
アルパカさん来ました~? わ~い、後でナデコしに行きます~♪^^
しろたえちゃん、宜しくね~♪
プーチンも連れてこよ~っと。

乗ったまま移動できるんすか!? Σ(◎ ▽ ◎)
う、羨ましい!!
それ、公園でめっちゃ目立つじゃないっすか~!w
オイラもアルパカさん、捕獲して来ようかな…。 ( ̄m ̄*)ププ
アバター
2010/03/12 01:18
鼻兎さーん♪ 
わーい、コメントありがとうございます(//∀//)

そそ、あのブログは卑怯ww
もうイチコロですよw(←あほの子(^m^))

楽しいですよぅ♪ 乗り倒してくださいね♡♪
アバター
2010/03/12 00:44
運営のあのブログは、卑怯wwww
いいんだ、友達のにのって我慢するんだwwww
アバター
2010/03/12 00:28
♥ぁぃ♥ さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

あはは、アルパカついつい飼っちゃいました(//∀//)
かわいいですよ~。

あ、ごめんなさい。
私最近始めたばっかりなので、そいうのわかんないんです。
お役に立てなくってすみません。
アバター
2010/03/11 22:23
アルパカいいですね^^
羨ましいーです。

あの、イキナリなんですが、
P代理とかできますか??
アバター
2010/03/11 21:53


>>あみゅれっとちゃん♪
先ほどはどうも♡
少しだけどお話できて嬉しかったです♡
ちょっと急ぐ用事があって、お愛想なしでごめんなさいでした。

しろたえ乗ってくれてありがとです♡
初日からたくさん遊んでもらえて喜んでるはずー♡
うふふ、またのりにきてくださいね♡
アバター
2010/03/11 21:53
>>緋苺ちゃん♪
しろたえ、乗ってくれたんだね♡
ねね、もうめちゃ可愛いよね!!
自分のペットながら可愛いww(←飼い主馬鹿w)

そそ、寝てても歩いてても可愛いの♡(←ますます馬鹿(^m^))

緋苺ちゃんもいかが~?
アルパカ仲間増えそうー♡
アバター
2010/03/11 21:53

>>みどたんさん♪
わーい。乗ってくれましたしろたえ(^m^)
もふもふで可愛いですよねー♡

そそ、寝そべってたり歩いてたりも普通にかわいくって♡
うふふ、よかったです(^m^)
いえいえ、どういたしましてー♡
お気になさらないで下さいね(^m^)
アバター
2010/03/11 21:53


>>さきちゃん♪
さっきは、ウマちゃんのお家でどうも(^m^)
アルパカ、めちゃ可愛いですよね!!

「ここにも座れた♡」

名文句過ぎますw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あはは、さきちゃんも是非~。
なんだかアルパカ仲間が増える予感ww
アバター
2010/03/11 21:52
>>れっどちゃん♪
うふふ、れっどちゃんもアルパカ飼ったんだね(^m^)
あとでお邪魔しちゃう~☆

ねぇ、もう、アルパカめちゃ可愛いよね♡
私もしばらく乗り倒しそうww
うん、SとLでこんなに違うんだって言うくらいサイズが違う~。
小さいのもいいけど、大きいのも可愛いね♡
アバター
2010/03/11 21:52
>>あかねこちゃん♪
うふふ、ましろにあわせて白い名前にしてみたの♡
うんうん、是非乗りに来てねー♡
すっごくかわいいの♡

そそ! 乗るの楽しいよぅ(^m^)
アバター
2010/03/11 21:52
>>なーきゅん♪
あはは、ほんとだ♡
めちゃナイスタイミング♡

アルパカ最高ですよねww
ぽよぽよだしふかふかだし、大きいし(^m^)
しばらくはしろたえで遊べそう(//∀//)

お部屋疾走? もも、お好きなだけ走り回ってくださいw

あはは、鉢合わせしちゃったんですね(^_^;A
面識ない方と会うと一瞬びっくりですよね(^m^)
アバター
2010/03/11 19:43
と言うわけで(笑)、ひそかちゃんのお家に行ったら、ちょうどひそかちゃんがおられて。
わたしも、しろたえちゃんに乗せていただきました。
嬉しかった。
座ってる姿も、とってもかわいい。

ひそかちゃん、ありがとう♪
アバター
2010/03/11 19:36
きゃあ、アルパカ買ったのね。

わたしも乗せてもらえるのね。

今から、お家にお邪魔します。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
アバター
2010/03/11 18:47
きゃ~♪ 今、しろたえちゃんに乗らせてもらっちゃった~~(//ω//)

アルパカ、予想以上に可愛い!!
丸まって寝ている姿もラブリー(ノ∀`♥)

ヤバイ!私も欲しくなって来た~ww
これはもう一家に1匹だね☆
アバター
2010/03/11 18:29
きゃー、私も乗せてもらっちゃいましたー。
初めて会ったのにすぐ乗せてくれた♪
普通にしろたえちゃんが一人で歩いてるとこもすましててかわいかったです~。
今日はいい日だ~☆
いろいろありがとでしたー。^^
アバター
2010/03/11 18:15
きゃーかわうぃ。
しっかり「ここにも座れた」もさせてもらちゃった❤
やばぁ~~~い、欲しくなっちゃぅ^^
アバター
2010/03/11 18:08
いゃ~~~ん かわいい!!!
ひそかちゃんちの 家具にガンガンぶつかりながら
乗り倒してきましたよぅ\(@^▽^@)/
これは飼いたいね~~~
てか ましろちゃんが 異常に小さく見えた~
アバター
2010/03/11 16:47
きゃ~(^^*)

しろたえちゃんって名前もかわいぃ~!!!
後で乗りに行かなくては(笑)
いいないいな(^m^*)

も~何がいいって「乗れる」ことだよね♪もふもふふわふわそうだし~(>w<)
アバター
2010/03/11 16:25
あ、でねでね(ノ∇≦*)
お部屋で小太郎さんにお会いしてね、
「僕もう乗ったんで、どうぞどうぞ」っておすすめしてみたんだけど(笑)

遠慮なすって帰られてしまった^m^
アバター
2010/03/11 16:24
むほほーーー(´pÅq`●)
ナイスタイミング~❤

しろたえ、楽しいぃぃぃーーーーーーo(>∀<*)o
かわいい♪むくむくだし^m^
でねでね、乗っかったまま部屋のあちこちに行って貰っちゃった^m^

走ると、ぼよんぼよんして更に楽しいwww

わーい、一番乗りで乗ったぢぇσ(`∀´*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.