Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】アルパカの楽園

画像

アルパカきたーーーーー!!!!!
かわえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

名前は「島倉さん」です。


私のお友達なら、アルパカに乗ることができるぞ!!!


<追記>
ニコットさんの罠にはまり、2頭目の「サブ北島」もご出演ですww

アバター
2010/03/24 14:18
訪問してみたらチョーびっくりしましたぁ^^
アバター
2010/03/19 20:14
>R★Iさん
うんうん、かわいいよね!
乗って歩けるし、非常にオススメしたいww

>PEACHさん
あひゃ~、すばらしい発想だ~~~。

▶飲みすぎたので、しじみを拾って味噌汁にする

ぐらいしか、思いつかない!ww
アバター
2010/03/19 18:39
春のそよ風を感じるステキな楽園ですね…*´ω`*ホワ…

▶鳥倉さんにごはんをあげてみる
▶鳥倉さんの毛を刈ってみる
▶鳥倉さんと握手してみる
▶鳥倉さんの毛を売る

他の選択

▶川に入る
▶土地を耕して農作物を育てる
▶キノコを採取する

などなど、いろいろしてみたいです✭
このお部屋の画面の中だけで、
たくさんのゲームを楽しめそぅですよね♪^^
アバター
2010/03/19 18:02
こんにちわ★
お部屋訪問に来ました^^
アルパカ可愛いですね♪
私も欲しいと思っていて…いつか飼います(笑)
アバター
2010/03/13 20:02
人生いろっいろ~♪

まさか、芸にあるんじゃないでしょなwww
アバター
2010/03/12 20:18
島倉さんwww

 唄うたえるん? 是非 あのヒット曲を歌えるように、育てて欲しい !
アバター
2010/03/12 18:43
>あーにゃさん
北島くんも頑張っております。
10回目の紅白大トリ目指して今年も頑張ります!
(知らんからわざわざ調べたww)

>mino.さん
うははは、財布の紐が~~~~~www
私のニコット内での営業成績は上がるのか!???

>みだめさん
脱力キャラだよね~w
なんかもう改装したくないかも~~wwww

>でふぉるとさん
えっと、でふぉるとさんの周囲は気圧が低いってことでOK?
ご飯炊くには圧力釜じゃないと芯ができそうだなww

>ハャシ氏
私もどうかと思うわ。>ネーミング

そそ、降り方わからなくて最初焦ったww

>ばぁどさん
ちょ → 千代 →→ 千代子 →→→→島倉?
そこから先はあっという間の転落だった。
アバター
2010/03/12 07:14
島倉?!
演歌シリーズか^^;

では早速試乗させていただきます^^
アバター
2010/03/12 00:14
予想外の横乗り〜。しかも乗ったまま動ける〜。
そして降り方がわからず走り回ったわ〜。

しかし、そのネーミングはどうだ。
アバター
2010/03/12 00:02
友人に「北島サブロの真似」ってしたら、
「サブの鼻の穴はそんなに大きくない」って素で返された。
俺って.........プリティ。
アバター
2010/03/11 21:30
なんか、のどかでええな。
そろそろうちも二投目を
アバター
2010/03/11 19:49
か……か、かっわいいーv やっぱり背中に
乗れるのって、素敵だなーv
確かにめちゃくちゃ可愛い……! どうしよ
う、やっぱりチャージ(笑)?
アバター
2010/03/11 19:10
北島くんにも乗ってきたー ^^
島倉さんは寝てたので、千代二郎と競争したー。
めっちゃ楽しい♪ 満喫
アバター
2010/03/11 17:59
え?脱毛?
それじゃアルパカの毛で…(違

アンリさんのアルパカにも乗りたいから友申しよっかなwww
アバター
2010/03/11 17:51
可愛い~!!
迷ってたけど、コレ見て飼う事に決めた!www

いつもタイトルが、ピッタリな部屋に脱帽^^
アバター
2010/03/11 17:16
>junさん
斜めに突っ走るぞおおおおおお!!!!!!!!

えー、2頭目飼いましたwww

>はるさん
乗ったまま帰ろうなんざ、ふてえやろうだ。
うちのスターに何しやがる!!w
アバター
2010/03/11 17:02
お千代さんに乗ってきた~~
かわええ。
むー、乗ったまま帰れないかなw
アバター
2010/03/11 16:30
アルパカレースするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/11 15:56
>アイビーさん
ニコット広告や、アンケートモニターなどで稼ぐ方法はあるぞ。
まずはそれからだ。

>Tokioさん
うんうん、かわいいね~~♪
黒いのも欲しくなってジタバタしてるww

>あーにゃさん
わははは、移動できるのスゴイね!!
感動したもん。
ニコットさんは神だ!!!ww
アバター
2010/03/11 15:25
乗ってきたー!
乗った状態で移動できるのね。
すごいすごーい!! また乗りに来るw
アバター
2010/03/11 15:22
ちょw マテww

買ったのか!? 買ったのか、アルパカ!!?
乗りに行くーーーー!!!!!
アバター
2010/03/11 15:21
おお!早速飼われたんですね
かわいいですよねー^^
アバター
2010/03/11 15:20
かわいいケド非課金者だから飼えない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.