Nicotto Town



魔法の黄色いスリッパ

ファッションねぇ

悪りぃ。。。ファッションのネタがねー

でも、スリッパが欲しい!
ってのが、包み隠さない僕の正直なキモチ♪


僕のフェイバリットであるイエローのカラーリング♪
軽やかに歩ける、空気抵抗の少ない流線型ボディ♪

ツッコミ時に手に持つもよし、
卓球時に履くもよし♪

まさにマジカル!
サイコーの一品だー♪


これでええやろ♪

アバター
2009/01/27 19:20
>ageha

「床暖」+「エアコン」+「ムフ♪」

ダイジョウブだよー♪
アバター
2009/01/27 05:13
タカ>>

そうだよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもさ、ウチん家。
「床暖」じゃん?

ダイジョウブだよ♪
ネッ☆
アバター
2009/01/26 18:57
あ~しゅんセンパイ☆

パンツの話ですか?パンツでつか?パンツなんでつね?ワ~~~~~!(喰い付きすぎ!

「キミのパンチュ、なにい・・ピ~~~~~~~~~~~~~~」(自主規制)

見せて?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバター
2009/01/26 17:25
>あ〜しゅん

あ、ずるいゾ
さては勝負・・・www
アバター
2009/01/26 16:14
あ・・・・・・・・・w
トランクスまで教えてくれなくとも・・・・・w
めっちゃ派手ですな・・・

あ~しゅんのは・・・・な・い・しょ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/26 11:33
>あ〜しゅん

今日は、、、
ハードロックカフェのTシャツ(黒)
ユニクロのヒートテック・タートルネック(黒)
エディ・バウアーのネルシャツ(赤・黒チェック)
パーソンズのトランクス(世界の国旗柄)
LL. Beenのストレートジーンズ
スーパーで買った赤靴下
コンバース・ローカット(生成色)に青い靴ひも
上着はオニールのスタジャン。。。

これが本日のいでたちでーす。

ヴィンテージもののダッフルを着てるのってカッコいいゾ♪
アバター
2009/01/26 11:23
>ageha

最低、agehaと僕の分はほしいよな♪

残りはゆかいな仲間が来たとき用だな♪
アバター
2009/01/26 10:52
あ~・・・・
またもやブログイベントネタだね・・w
ファッションかぁ~書かなきゃw
タカさん 普段はどんな格好してるの??
スーツじゃないでしょ?
私は、ホコモモラの服が好きだよ~♪
それと外で遊びまくるときは
タートルニットにジーンズ ブーツはDanner ダッフルコート かな・・・
このダッフルが高校生の時から着てる年代物なんだよねww
お気に入りは何年たってもすてられないんだわ~~。。

あり?
関係ないことかいちゃったかしらん・・・ま・・い~か。(*^▽^*)ゞ
アバター
2009/01/25 18:24
タカ>>

デス!

禿同でつ☆

どうしたNiccot?どうなんだ運営?
スリッパは「一家に五足」でつよ?

しかしタカ兄・・・
1D/Sて・・・?どんだけ「大家族」ですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

アバター
2009/01/25 17:39
>ageha

実際に家でもキイロのスリッパだゾ♪

スリッパくらいドーンと
1ダースくらいよこせってんだ!
だろ?(大杉 漣?)
アバター
2009/01/25 16:59
イイと思います。

そういえば「キイロ」やったなぁ。スリッパ・・・。

ソカソカ、タカ兄ぃ「キイロ」がシュキなのかぁ♪
(*..)φ)) 左利きメモメモ・・・


たった『一足』て・・・?しょっぺぇなぁ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.