Nicotto Town



凹む

結局昨日は朝からパソコンを買いに行く。
その前まで暖かかったのに、その日は何故か雪…。
オレがパソコンのことしようと思う時はいつもそうだ><(汗)

パソコンショップってのに良い思い出がない。
前回はハードディスクがクラッシュしかけた時も
ほとんど一睡も出来ずに古いパソコンでネットで対応を調べて、
店の開く朝一番で修理ソフトを買ってことなきを得た。
うんなんばっかしだ〜><;

とりあえずパソコン買って、
重い箱を引きずって家に帰って、休む間もなく開封して動作確認。
その後、メインマシーンからシステムやソフトを移植。
その間メインマシーンは、一切なにも出来ないという…。
結局終わったのは深夜だった(汗)
しかも重要な一つのソフトが動作しない…。
まーたネットで対応を調べないと><;

今日も備品を買いに近くのパソコンショップまでバイクで出動。

何かめちゃめちゃ疲れた><;

アバター
2009/01/25 21:57
こめどうもですっ☆
うちヒロさんが言うように調子こかないことだけは
気をつけてます★笑

ってか、なんか、不運っすねえ~笑
そりゃあちょい凹みますね;笑。
でも、ドンマイですっ☆
元気出していきましょうっ!
アバター
2009/01/25 19:37
雪男
ウチのところも今日は雪降ってたけど積もりはせんかった><
雪積もれ~~~~
アバター
2009/01/25 19:05
雪男だねぇ
アバター
2009/01/25 17:10
おかかれさまでーすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.