Nicotto Town



大正ロマン♪


ハイカラさんが通る~♪

袴姿が卒業式ってイメージ定着したよね^^

昔の女学生って感じで新鮮だから好まれるのかも♪
マンガの影響もあるような気もするけど^^

そういう私も『はいからさんが通る』大好きでした♪
絵も好みだったしストーリーもよかったような・・・
また読んでみようかな^^

そしてPショップアイテム~
たくさん来ましたね!!

色々迷った挙句 一番合いそうなこれにしました♪

手持ちのブーケは色で悩み決められず・・・^^

とりあえずタコさんウインナーがツボだったので購入(笑)

なかなかいい感じ^^かも~♪

昨日はゆっくりお返しできなかったので
今日はのんびりお散歩してきます^^

開花イベントはオレンジのハートばかり3つも・・・どうしろと?^^

アバター
2010/03/13 17:51
>にゃごさん

にゃごちゃん、やっぱりかわいいよ~♪
ガマンは身体に良くないからね^^フフ
アバター
2010/03/13 17:50
>よっちゃん✿さん

短大生の卒業式のイメージだよね~
いいな~私も専門学校卒業の時着ればよかったけど
服飾系だったから当事は良さもわからず~自作の服をみんな着てました^^
アバター
2010/03/13 17:48
>うさぎさん

袴迷うよね~
色々欲しくなってしまいます^^

はいからさん・・・ラストどうなんだろう?
ハッピーエンドではなかったような・・・でも、うろ覚えなので気になってきました~
アバター
2010/03/13 14:51
我慢してたんだけど…やっぱり買っちゃったww
袴 可愛いよね^^;
アバター
2010/03/13 06:09
短大の卒業式には、袴着ましたよw
懐かしいですw

タコさんウィンナー、私もお気に入り^^
でかくて、かわいいですよね!
アバター
2010/03/12 22:57
『はいからさんが通る』ありましたね。
アニメでもみたし漫画もちょっと読んでました。
でも、ラストどうだったかな。
ハッピーエンドだったのかな?

レインさんの袴姿もステキ♪
6種類もあると迷うね。


アバター
2010/03/12 21:06
>masudanさん

紅緒さんと少尉だよね~♪
ラストとか全然覚えてないから、やはり読み直さなきゃ~^^
アバター
2010/03/12 21:05
>たろさん

そうなの~ホントもったいないよね^^

『はいからさんが通る』は今読んだらどうかわからないけど
なかなか面白いと思うのでブックオフとかで見つけたら買いかな~^^
図書館やマンガ喫茶にもあるかも~
アバター
2010/03/12 21:00
>たこぽんさん

うんうん♪印象的な曲だったよね~
はいはいはいっ~はいからさんが通る~♪フフ

まだ来週もあるかも?だから迷いますよね~^^
アバター
2010/03/12 10:22
袴・・・お似合いですよ~♪
紅緒さんと一緒に笑ったり 涙したり・・・
はいからさんが通る 面白かったですね~
アバター
2010/03/12 07:31
ですね~
袴なんて今じゃそれくらいしかはきませんし、それだけではもったいないくらい可愛いですものね(*´ω`*)
ハイカラさんが通る、名前は聞いたことありますけど、読んだ事ないなぁ~
面白いなら読んでみようかな♪
開花イベ私はCコインばかりでした(´・ω・`)
アバター
2010/03/11 23:22
「はいからさんが通る」はアニメで見てました^^
オープニングの歌が印象的で♪
袴姿素敵です~❤
いろいろ試着しましたが、しばらく悩みそうです(>_<)
アバター
2010/03/11 20:15
>ni-chanさん

ホント~向き変えてクローバーみたいにできたらいいのにね^^
今の仕様だと2方向だけだから無理かな~
桜型のケースに入ったラブレターも欲しいよね♪
早く出るといいな^^
アバター
2010/03/11 20:12
>ぶーたん。さん

やはり、はいからさん よかったですよね~♪
袴着て自転車乗って^^
今だと文庫本サイズのが出てたと思うので大人買いしちゃおうかな~
アバター
2010/03/11 20:10
>まかなさん

ワッペングリーンなのですね~
人によって偏りがあるみたいで困るよね^^
潮干狩りやキノコ狩りの時もそうだけどコンプするまで気が抜けないです~
アバター
2010/03/11 20:09
>☆◇さ~ら◇☆さん

やはり読んでましたか~
袴と言えばはいからさん♪のイメージなのです^^
アバター
2010/03/11 17:16
アイテムの向きが色々変えられたら
ワッペンで花びらとかにできるのにね
無理なのかな?

早くハートのラブレターが欲しいと 絶対欲しいと思ってます
毎日タウンへ行くよ~ 行きましょうね(*^_^*)
サクラよりアイテム~ヾ(~∇~;) コレコレ
アバター
2010/03/11 15:16
私も「はいからさんが通る」大好きでした♥
懐かしいなぁ。また読もうかなぁ。

Pショップアイテム、散財しちゃったのですが
まだ買おうかどうか迷っている物がありますr(^^;)
アバター
2010/03/11 13:08
ここにも可愛いコーデさん(*⌒ー⌒*)
今回のアイテムもやっぱり可愛いですね~☆

私はワッペンは緑ばっかり・・・他の色も出て欲しいなぁ(ノω`*)
アバター
2010/03/11 13:01
私もはいからさん・・・読んでました(^^)
今回の袴も可愛いですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.