Nicotto Town



孫とのオニごっこ><

 寒いね~って言うより冷たさを感じる春が見えてる3月半ばです ここは

          今日市 大寒町 鼻水垂れ番地です^^


 とっ!ま~言いたくなりますよね~^^で、今日は先日 飲み疲れて帰宅の事です!

かなり 遅くなったのですが 帰ると 孫が遊びに来ていたのです 

「じぃじ おかえり~」かわいいね~思わずニッコリです で、落ち着くや否や

「じぃじ かんれんぼ しよ!」 エ~~仕方なく よし!やろう 狭い部屋 隠れるところも

ないのですが 孫は「じぃじ目つむりや!」と 隠れる所を探すのに必死です

私は 薄目で見ていると「じぃじ ずるいぞ!」 一喝され 本気でめをつむり

「もーいいかい」 「もういいかい・・」 「もういいか・・・」 「もういい・・・・」 「もうい・・・・・」

「もう・・・・・・」 「も・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・・・・」

そうなんです 酒の酔いもあり 待ってる間に 私 寝てしまったのです><

皆に起されて 孫を見ると 信じられないって感じの様子に 「まいった~」です

今度、やるときは あいつ(孫)のことだから「じぃじ 今日は寝たらあかんで!」

っと 言われるでしょうね~^^


 

アバター
2018/04/07 13:32
パパ~ お誕生日おめでとう (*'▽')
ますます、元気で日々お暮しください。 ニコもね!

プレは、考えあぐねてしまった~ パパが好きそうなのと思ったんだけどね!
あまり気に入らないかも知れないけど、勘弁やでぇ~

4択クイズ「ロング」です。 
今からお買い物行きますが探し物が有るので、大手スーパーで、少し遠いです。
夕方になるかも! 昼間はイン出来ないと思います。
アバター
2010/03/12 13:50
ほう!
じゃ~ 次回からは、堂々と目を開けていられるね?←え?
孫は、やっぱ可愛いんでしょうね~~~(*´ー`*)ウットリ
アバター
2010/03/12 07:21
うくく。。いつまでも探しにきてくれない じいじ に、お孫さんも、びっくり!ww
アバター
2010/03/12 04:36
wwwwwwwww
お孫さんかわいいですね。
アバター
2010/03/11 20:05
('-'*)kazuさんこんばんは♡
微笑ましぃ情景が思い浮かびます^^
でも飲み過ぎ注意ですね(^^;)
アバター
2010/03/11 18:25
^^飲みすけ
アバター
2010/03/11 13:43
良いおじいちゃんだー^^
お孫さんは じいちゃん大~~好きなんだろうね。
近所の叔父の姿を見ているようですw
アバター
2010/03/11 13:18
この次飲んで帰った時に、
「遊ぼう」って言われたら、
「じゃあ、どっちが早く寝られるか競争しよう」って
提案したらいかが?
アバター
2010/03/11 12:52
孫ちゃんにkazuさんもかたなしねぇ~。
眠くても我慢して遊んであげたくなるものね(^^♪
だけど本当に寝ちゃったとは…あはは。。。
今度来たら絶対言われちゃいますねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.