Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


側道もまた楽し♪(←今だけ調子こいてます)

フリマ、欲しかったP髪おめっ!私。v(^ ^)v

あんなにC限定やら過去モノやらで応募しても取れなかったのに、
ふっと、この出品なら…と求め文読んで、いらない順にC全身服2個で
ほんとに即行お返事いただきました。
うーん、運と縁ですねえ…^^;わからないものです。

半年ニコタにいて、目が慣れてきたのか、ニコリーナ服や青ガチャアイテムじゃ
なんだかものたりなくなってきたのですが、
髪をP品にすると、服や持ち物をPにするより、手っ取り早く見栄えが良くなる気がする。

…なーんて思って、P髪求めて
手に入れたは手に入れたで、P髪にニコリーナは…ものたりない気が今度はしてきた。
(なんたって、模様一つ、しわの入れ方一つにしても、絵的にP品に比べてC品は手を
 抜かれてるような気がするんですよねー。Cスカートの絵は台形書いたら終わりかっ、
 みたいな^^;)

はっ!そうか、みんな結局こーして課金していくのか(笑)

いや、その方が正道な遊び方だとは思うんですけどね。
非課金はやっぱり側道じみてるような。^^;

でもこうやって、P品がフリマで落ちるたびに調子こいてしまうので
次はインナーとボトムスをとってこようかなー♪
前に道が見える限り、でこぼこの側道走ってがんばりまーす^^

アバター
2010/03/11 19:27
>*マカロン*さん どーもです^^

私も欲しい!ソフトモヒカン♪ そうそう、街でもあまり見かけないけど、
格好良いとおもう♪ 楽しみにしてますねー^^

応援ありがとうです^^ 側道がんばりまーす^^
…てなこと言いながら、明日には前が見えなくなって課金してるかもしれないorz
なーんて、割と軽いノリです。
挑戦するの好きなんですけど、比較的根性無しで(笑)
アバター
2010/03/11 13:03
そうか!前から持ってたのかと思ったョ!そのP髪!!!
最近手に入れたのかwwwおめでとう♪
そうなんだよね~~^^フリマでもP髪求めてる人多いんだよね!
実は私も欲しいのがあるんだけど、自分で買うより
不用品で落札しようかと思ってるwww
ただあんまり出品されてなくて、昨日見たら二人しかいなかった><
ちなみに、ソフトモヒカンなんだけどね^^;意外と袴に似合ったもんで・・・・。

課金しないでP物でコーデしてる人、結構多いと思う!!
すっごいレアとか持ってるのに、実は非課金とかさ・・・・。感心ww
私のお友達にも居るよ^^あえて課金しない主義って人がww
側道も立派な道ですよ。少し到着が遅いだけです。きっと・・・。ガンバレ~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.