Nicotto Town


チサト♪まま


今日も元気にタウン周り


今日は、久しぶりに午前中からタウン回ってみたんだけど・・・・・・・重い!!

イベントのせいでいつもより人数が多いせいか?
はてまた、私が裏でスロット回したり、ミクシィアプリ開いているせいか?ww

一つのタウン回るのにいつもの何倍も時間が掛かってしまいました。

おかげでスロットがいつもより早くリーチきた気がしますww

アバター
2010/03/12 17:43
>月のわんこさんへ

かたまりはしないけど、重くなるよね。
スロット回すときは、いつも5つぐらい開いているのでしかたがないかなぁ~・・・て感じですw

課金したら、やめたくなったときに勿体無くてね(^^;
(なんていいながら、すでに一年以上やっているんだけどねw)
アバター
2010/03/11 19:46
いっぱい窓開くと、固まらない??
あたしのPCあかんたれ~
スロットが5回まわせなくなるんだよね~

ほんまに、いったん課金したら、地獄だよね~
アリ地獄??もがけばもがくほど・・課金の深みへ・・吸い込まれてゆく・・ww
でも、タコさんウインナー超お気に入り♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.