Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


私のオススメ漫画BEST3






こんな企画どうでしょうw;




1位!
(株式会社角川グループパブリッシング・電撃コミックス)


凶暴&おチビ!でも、お人形のような可愛らしさを持つ「逢坂大河」
顔だけ見れば皆が怖がるorzしかし、本当は家事が完璧!「高須竜児」
こんな2人が、ひょんなことからお互いの思いを寄せる人に告白するために協力&生活のお世話?をするように・・・
少々ドタバタするスクールラブメ♡





2位まにまに
(株式会社講談社・アフタヌーンKC)


何が何でも読書がしたい!みーちゃんに人質にされた本を追い夜の外へorzインドアの「大八木朔」(さくちゃん)
小さい時から星が大好き★毎日星を観にさくちゃんと夜の外へ!アウトドアなさくちゃんとり1つ年上の「明野美星」(みーちゃん)
しかし、朔ちゃんが幼い時に転校・・・
みーちゃんは見送りに来てくれなかった・・・
さくちゃんは、みーちゃんからの呪縛から逃れられ、ようやく自分の世界に入ることができたが、高校1年の朔は再びみーちゃんと過ごした町に転校!
高校2年になった美星に出会ったら、美星は廃部寸前の「天文学部」にいた!
そして、朔は無理やり天文学部へ入部!
マイナーな天文学部で起こるプラネラブです♡
星なのどの勉強がしたい方は、是非どうぞ・ω・





3位BAKUMAN。バクマン。
(株式会社集英社・JUMP COMICS)


絵がとても上手いが、進路に悩む「真城最高」
頭が良くて、なんでも知っている!?「高木秋人」
そんな2人が、18歳でアニメ化を目指して、高校生から漫画家の道へ・・・
恋も漫画も頑張って成就したい!
誰もが?一度は憧れたことが有る漫画家への道のりを描く、本格的な青春漫画です!
漫画家になりたいが、進路に悩んでいる方どうぞw




ちなみに、「イタズラなKISS」もお勧めです♡


こんな結果ですw
長々説明書いてスミマセン・・・
もし良かったら書店で探してみてくださいね♡

アバター
2010/03/15 10:01
onpuさんへ
1位2位は、かなりはまっていますモンでねw

バクマン。は、青春漫画を読みたい方、漫画家になりたい方にお勧めしております*。
というか、これはかなり面白いですよ♪
絵を書いている方が、DEATH NOTEを描いていた小畑先生です。
アバター
2010/03/15 09:58
新撰組隊長@伊御さんへ
私もはまっていますよ★
というか、どっぷり漬かっていってくださいw
私も、PSPとらドラ!ぽーたぶるほしいなぁ・・・

しかし、PSP使い方がいまだに困難だしなw
DSで出してくれると有難いのですがねw
アバター
2010/03/15 09:56
プチコロンさんへ
どんどん語ってくださいなw
私の漫画読んでいますよ*。(1年に1度は待ち遠しいですよねw)

そして、私も今アニメをチョコチョコ見ていますよ♪
今はあーみんの別荘に行く8話?位まで見ましたよ。

どうぞ、とらドラ!の趣味を一緒に突っ走って生きましょうw
アバター
2010/03/14 02:19
1位、2位は
りっこさん、前から言ってましたもんね^^

バクマンは、面白いって
言ってる人がいたんですが
まだ読んでないのです

アバター
2010/03/13 16:53
とらドラ最高です!w
今だに一人はまり続けています*´ω`*
今度 とらドラのゲームに挑戦してみようかと..←
宙のまにまにはこの前漫画を買おうとしたら一巻がなくて..
まだ一回も見たことがないorz
今度 動画でも見てみますね♪
バクマンはいいですよね!w
アバター
2010/03/12 18:05
とらドラ!やっぱおもしろいですよね!!(マンガは一年に一回しか出ないのが残念です…)
私は今youtubeで見直しています^^
これから20話を見るところです!!
つづきは知っているのに、毎回見るたびおもしろくてあきませんネェェ…♥
私的には、「神のみぞ知る世界」もおもしろいので読んでみてください^^(マンガ)
たくさん語ってしまいすみませんでした…。
アバター
2010/03/12 13:13
XFRさんへ
私もアニメから入りましたよ*。
OPのプレパレートが好きだったものでw

竜治の家事シーンは、ためになりますよね・ω・d
私も、竜治の家事見た後に掃除しました★
アバター
2010/03/12 13:12
元祖@かぐや姫さんへ
バクマン。良いですよね♫

私のお気に入りは青木嬢でございます♡
アバター
2010/03/12 13:11
♥´I`)ぁみさんへ
結構オタク物が多いモノでw

とらドラ!は、本当にお勧めですよ♪
特に、逢坂大河ちゃんのツンデレシーンはGood・ω・♡
アバター
2010/03/11 18:12
とらドラ。アニメ版しか、観てないケド
面白かったです^^
竜二の家事シーン観ると、自分も、ちゃんとやんなきゃって思うww
アバター
2010/03/11 14:25
バクマン。読んでます!!

面白いですよねww
アバター
2010/03/11 14:06
全部知らなぃマンガやぁ( ・□・)Σ←

でも全部ぉもしろそうやねぇ∀
特にとらドラってぃうの面白そぅっ♡

今度探して読んでみょかなっω笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.