Nicotto Town



出たね出たね❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


な~に?って、それは【女袴―――】!!ヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいねっ
フリマでは絶対手が届かなかったら、嬉しかったよぉ―!
他にもなんだか沢山限定アイテムが出たけど、
嬉しいやら悲しいやら?
とても全部なんて無理wなので、欲しい物だけ買う事にしました。
最近オトナだなぁ、ワタシ?!
結局黒ガチャもやらずに終わりそうです。(*´ 艸`)

昨日、桜満開イベントでアイテムがもらえるなんて知らなくって、
3回できることはタウンで会ったお友達から聞き、
初デートお誘いラブレター花びらワッペン(オレンジ)×2 いただいちゃいました
なんか得した気分でし。 ってことで、今日からはアイテムコンプ目指します。(*´ 艸`)
わ~い!コンプできちゃった(10:18)

さてと、洗濯機ちゃんが終わりのお知らせを教えてくれたので、
とっとと干しに行かなくっちゃ。
洗濯も終了~~~。(9:45)

今日もどこかでよろしくね。
朝から酔っぱらっていないからね~。(*´ 艸`)
頭に3つアイテムが乗せることができて、驚いた

あとは今週のレア魚だぬ。
釣れた!!(*❂∀❂*)(10:37) 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/12 16:04
ホントだぁ~頭に3つも乗るなんて知らなかったよぉΣ(*´・ω・ノ)ノ

私もフリマでは高嶺の花だったから
袴出て嬉しい~(*/∇\*)
黒ガチャ頑張るより限定品で楽しんだ方がいいのかも♪
次こそ私も我慢・・・出来るかな(。-(ェ)-。 )
アバター
2010/03/11 20:57
何だか今日はいつもと違い。。。
はじけた感じでいいね^^
何だか楽しそう✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
私も袴ちゃんは、とても欲しかったアイテムなので
散財しそうなぐらい興奮してしまいました><!!
アバター
2010/03/11 19:58
こんばんは。本当にお久しぶりになってしまいました。
イベント、開始ですね。
またまたラブレターが出ずに困りそうな予感がします。
早くでて、羨ましいです。
アバター
2010/03/11 17:47
そうなのですね~とても可愛い限定品が出ていますが
とても手に出せそうにないので、当分見送る結果に(悲しいです)
桜イベントの詳細をしっかり見ておかなくてはと、思ってます。
アバター
2010/03/11 13:21
袴カワイイよねー❤
小物も可愛くて(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもすごい引きの強さだなーwwww
アバター
2010/03/11 13:15
今日ゎいぃこと三昧だねー!!! おめでとぉ(◎ω◎)b
アバター
2010/03/11 12:42
すごい!!
いいことがいっぱいだね~
袴、リリースされてよかったよね!!
アバター
2010/03/11 12:22
ラブレターおめでとう!!
またラブレター探しの日々が始まるのかとドキドキです^^
コインは1000出た人もいるみたい!楽しみです♪
アバター
2010/03/11 11:21
リカチャン、おっはぁ♪

相変わらず、強運の持ち主だわねぇ♪♪♪
私なんか、3コインと5コインとかそんなのばっかりよ~!!!(-へ-;)
リカチャンのその強運を私にも・・・♪ウフッ♪w

今日は朝から、ぉ顔が(ぉ目々)酔っぱさんになってるぅwww
アバター
2010/03/11 10:36
初デートお誘いラブレターええなぁ~
俺はワッペンしか出てないぞぉ><
100コイン出た人もたくさん、おるのに^^;
アバター
2010/03/11 10:25
はいからさんが、通る?((。◔ˇェˇ◔。)ン?

マンガだけど、知ってる?って、歳ばれちゃうww
アバター
2010/03/11 09:35
ラブレター出たならもう安心だねー
いいな~~~
アバター
2010/03/11 09:27
出ましたねw

フリマで、あたしも手にしたことなかったよー
しかし、今回の全種全色で12だよー><
出しすぎじゃよw

洗濯頑張ってねー
アバター
2010/03/11 09:24
さくらラブレターよかったですね♪
あと、水やりは
ゲーム広場
自然広場
初心者広場
ショップ広場
の4つでできますよ^^
アバター
2010/03/11 09:24
初デートお誘いラブレターは運がいいですよ♪
お水あげは4回ですよ!
初心者広場、ゲーム広場、ショップ広場、自然広場かな。
女袴うれしいですよね~
どれにしようか迷ってまだ買ってません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.