Nicotto Town


星夏のニコタ生活


お気に入り

画像


靴下落としたのは、だ~れ?




新しいお部屋が、お気に入りな様子の びいだま くん。

キラキラしてます~~~


ハートのキラキラ、ペット公園で見かけました。

どうしたら、できるようになるんですか?


周りにハートをいっぱい置いても、

マインドコントロールできないみたい・・・
(*・ω・*)


お部屋改装は、手抜きです。

ここのところ、一部ずつしか替えてません^^;

桜満開イベントでは、キノコ狩りほどのアイテムはなさそうですねぇ...

ちょっと期待してたんですけど・・・

花びら と ラブレターだと・・・どうしましょ。

忘れてましたけど、限定家具って何でしたっけ?

ショップをのぞかなきゃ~
(*´∀`*)

アバター
2010/03/12 20:02
イベントは、まったりしてくると、新アイテム追加で客寄せ~^m^
でも、後半って期間が短いので、貰い損ねしやすいかも・・・
とりあえず、前半のラブレターはGETしました^^
アバター
2010/03/12 19:59
次に飼うのは、「キヨウサ」がレベル10のペットにします!!
アバター
2010/03/12 14:50
キノコ狩りのときのように、途中でアイテム追加にならないかな~。
アバター
2010/03/12 11:21
追記…器用さが高くないとだめだそうです。
アバター
2010/03/11 17:01
いくらお世話してもハートにならないんですね・・・;;
2匹目飼うのは、もっと情報を入手してからにしますっ。
他のペット観察と、アルパカ見学したいので、
時間があったら、ペット公園に行きたいな~
アバター
2010/03/11 11:24
うちのゴンもハートでないんです。
あるパラメーターが満タンで、しかも最初の脳力が高くないと、
出ないんだとか聞いたことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.