Nicotto Town


ゆずちゃん


なわとびの筋肉痛が うう、きついね。

とうとう、やってきました。筋肉痛です。

軽快に 飛んでましたが 連続50回を 超えたら すこしひざが

ひざも 痛くなるはずです。私の体重が どすんどすんと。。。可哀想ね。

しかし、このなわとび、、、確かに効果 抜群です。

おなかは 引力の法則で 下の方に 固まってきたので 持ちやすく
ほぐしやすく なりました(笑)

私は 今回は 体重計には のりません。
体重が 変わらない事で 安心してたのを 反省してます。

そうです!今回は 「見た目」でしょうか!

ひざ痛と相談しながら・・・今日は 30回にして 頑張ります!

アバター
2010/03/11 23:14
頑張ってますね~~。
縄跳びで背中が痛くなるとは思ってもいませんでしたよ。
全身使っているんだもの、背中も一緒に飛んだり跳ねたりだものね。
無理しない程度にしてね。
アバター
2010/03/11 20:55
かおるちゃん、こんばんは。。

うん、頑張ります!
アバター
2010/03/11 18:27
がんばれ~^^;
アバター
2010/03/11 14:26
ごんちゃん、こんにちは。

今日は お外の方が気持ち良いので やってみました。

なわとび連続45回とスクワット30回でした。

スクワットした時に ひざ痛が 出なかったので 今日は
これで やめてみます。

なわとびは 100円ショッピで 買ったのですが 充分使えますよ。
アバター
2010/03/11 13:23
ついに筋肉痛の痛みがきちゃいましたかw。。。

ごんたんも縄跳びをやると、まず膝にくるだろうな^^;
普段、階段の上り下りしか膝を使ってないしね♪

暖かくなってきたから、ごんたんも少し運動しなきゃ(^^♪
やっぱお手軽なところで縄跳びから始めようかしら^^
アバター
2010/03/11 10:29
マカロンさん、おはよ~~

はい、無理せずに 頑張ります。

ひざ痛は 想定内(少しかっこいいかも)なので。。

アルパカも嬉しいし、みずやりで !コインゲットも 嬉しいです。
アバター
2010/03/11 10:23
あらら・・・^^;でも毎日ガンバてるんですね~~!!!スゴイww
アハハハ(笑)そうか、見た目なんですね!!
でも、ヒザ痛が気になります><
靴もクッション性のあるものとかがいいのでしょうかね?
無理せず頑張ってね~~♪
アバター
2010/03/11 09:50
ミィちゃん、おはよう~~

朝一 コメントありがとう。。

ひざもですが 背中も きつくなってます^^

これを 乗り越えたら おなかの肉が すっきりすると想うので
頑張ります!
アバター
2010/03/11 09:47
ぉおっ、やっぱり日にちが過ぎると、やって来るんやなぁ><
乗り越えるまでがキツイよなぁ↓↓
ぅんぅん。30回^^でも、無理しなぃでね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.